スポンサーサイト


寒い?暑い?

朝晩と随分涼しくなってきた九州地方ですが
今日は30度を越える温度で、やっぱりエアコンをON
まだまだ、日中はエアコンが必要な毎日です

私たちが仕事している時は、エアコンの入った涼しい部屋で
もっぱら、お昼寝三昧のリック

あまり冷えすぎるのも良くないので、温度は高めに設定して
室内は丁度良い快適温度(私たちにとってはね!)

お昼寝の合間に、時々外に出たがる時があって~
そんな時は、わざわざ日向の暑~い所に行って日光浴

そして、気持ちよさそうにウトウト・・・



『暑くない?』

5分~10分くらい、お日様に当たって温度調節?



暑くなってきたら日陰に入って、体を冷やして部屋に戻って来ます



私たちにとっては、快適温度の部屋でも
ワンコにとっては少し寒く感じるときもあったりするのかな?

人間でもエアコンで風邪をひいたりお腹を壊したり、体の調子を崩したりするから
きっと、ワンコたちにもあるはずっ!

しっかり、お日様に当たって健康的な体でいないとね
今の所は、お腹を壊すこともなく元気いっぱいなリック

最近は朝晩の温度差が出てきて、体調を崩しやすい季節

日中は、暑い日がもう少し続きそうなので
このまま元気に乗り越えるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの猫の桔梗もお腹がユルユル~
エビ部屋が寒すぎたかな?って感じ。。。
人間も動物も体調崩しやすいね

ワンズは真夏でも日向ぼっこしてる時が
あるもんねぇ 笑

No title

☆華☆。 さん

桔梗ちゃん、大丈夫~!
良くなったかな?

エアコンのかかり過ぎは、人も動物も体調を崩しやすいでよね~!

人もワンズも適度にお日様に当たって、健康な体でいないとね!
お日様に当たって、免疫力UPやぁ~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
