スポンサーサイト


楽しい1日♪

木曜日は、ワンワールドさんへ行ってきました
看板犬のスティッチ君へ商品のお届けです



パパさんとママさんが選んだブルーのスワロが
とっても似合ってたよ~



今回でスティッチ君と会うのは2回目

ワンワールドさんの広~いランで遊んでみたけど
なんだかチョット微妙な距離



一緒にボール遊び出来るようになるといいね

ママさんのおやつタイム、いつもありがとうございます



ワンワールドさんで会えた お友達は



姫ちゃんに~



ペーター君に~



福来ちゃん



みんなで、美味しい食事をいただいて~
ランでたっぷり遊んで~
とっても楽しかった~~

今度はいつ行こうかな

かわいい福来ちゃんの砂ホリホリをど~ぞ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
先日は、ナレとファン共々お世話になりましたm(__)m
厚かましい話なんですが、ウチのシェパーズの画像を頂いても宜しいでしょうか??
ブログに載せて、里親希望者さんたちにアピールしたいので^^
よろしくお願いしまーす!!

No title

よんさん

久しぶりにナレちゃんに会えて嬉しかったですよ~v-22
大きくなって、とっても可愛くなってましたねv-354
またいつでも遊びに来てくださいね~v-353

画像どうぞ~!!

良い里親さんがみつかりますようにv-22

No title

リック~♪ こないだは一緒に遊んで楽しかったよぉ~v-238
スティッチ君のキラキラカラー、カッコよかったぁ~(*≧∀≦) 
さすがリックパパですねぇv-218
リックママ~i-176 新柄入ったらヨロシクお願いしまぁす~i-178
これから涼しくなるから、またランで走って遊ぼうねぇ♪
写真、可愛く撮ってくれてありがとぉ~i-175
頂いて帰りまぁーす(*^。^*)

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
いやー、ホリホリ動画まで(照)
しかしこの動画、福来ではなくリックマンに注目してみるととてもおもしろいです♪
徐々に呆れてくる感じが…(笑)
こんな福来ですがまた是非遊んでやってください!

No title

姫ママさん

先日はありがとうございました~!!
楽しかったです~v-344
スティッチ君、似合ってたのでとっても嬉しかったですよ~♪

今から、どんどん涼しくなるからイイですよね~!
ワンワールドさん、また行きたいv-363
その時は、是非また一緒に遊んでくださいねv-354

姫ちゃんに似合う生地が入ったら、連絡しますね~!

画像、どうぞ~~!!

No title

福来ママさん

こちらこそ、ありがとうございました~v-21
楽しかったです!!

福来ちゃんのホリホリ、めっちゃ可愛かったですよ!!
リックも一緒に追いかけっこしたりして
とっても楽しそうでした!

是非、また一緒に遊んでくださいね~v-354

No title

リックと遊べて楽しかったですe-343
いっぱい触りまくりました(笑)
ペーターも可愛く撮ってもらって嬉しいですe-266
大人なリックに一人感激してました(*^^)
ちゃんと見て行動してますね~偉い!
また遊んで下さいね

No title

ペーターママさん

ペーターママ、コメントありがとうございま~すv-290
先日は、お世話になりました!
とっても楽しかったです~♪

リックのこと、褒めてもらって嬉しいです!
これも、リックが小さい頃から優しい先輩ワンコから
色々教えてもらったお陰なんですよ!
勿論、ペーター君も!!
今ではリックのほうが何倍も大きくなってしまったけど
大切な先輩ワンコのひとりですv-343

こちらこそ、是非また一緒に遊んでくださいv-353
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
