

ワラワラ~!!

この前の日曜日は
たくさん友達が来てくれました



ラブラドール×5、シェパード×2、フラッティー×1
合計8ワンが ワラワラ~~











みんなで遊んで、オヤツ貰って
楽しかったね~


みんなが帰って、とっくに日が暮れた後
外に出ると、リックは表の方をジッと見てる





よっぽど嬉しかったんかな?

きっと また遊びに来てくれるよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます♪

沢山お友達が来てくれて。。
リックくん、めっちゃ嬉しかったし
楽しかったんだろな。
こやって、黄昏てる姿みてると
ぎゅーーっとしてあげたくなりますよね。
そして、楽しかったんだろなーって
感じるって、飼い主の特権ですよね!!
やっぱり、一緒に生活してて、
こやって、気持ちが通じ合うって、
素敵なことだわ♪

無邪気なところが、ほんと、犬の可愛いとこですよね。

No title

ゆまさん

リックはお友達が来てくれると大喜びなんですよ!
優しいお友達が沢山いて、幸せ者のリックです!
いつもデッキに出て、お友達が来ないか待ってるんですよ!

一緒に生活していると、ワンコと話は出来なくても
今、何がしたいのか、今、何を言っているのか、
気持ちが分かってきますよね!
ちゃ~んと、通じますもんね!!
ワンコって、ホントにかわいいです♪
うまく表現出来なくてすみません。。。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
