

楽しい季節がやって来た~!!

昨日の朝散歩~

リックパパ父が、アジコ釣りに行ってたので
リックと一緒に応援へ



リックのご飯になるアジコなので
父も張り切って朝早くから出動してたんだけど~



お魚さん、どうやらお留守のようです・・・



しばらく見てたんだけど
今日はチョット、キビシイみたいやね~



帰りは、いつもの海水浴場へ遊びに行ってひと泳ぎ

リードを放すと猛ダッシュで海にダイブ



そして~、遠くにベリママ&ベリーを発見

リックはまだ気付いてないみたい・・・



『誰かおるよ』



普段、遠くでワンコが遊んでいても行ったりしないリックなんだけど

今回は、友達ってわかったのかベリーの所に一目散 





大喜びやねっ!



ベリーと一緒に走って





泳いで遊んでいると~



芝公園で何回か会った事がある、ジャック君登場



一緒に遊ぼ~~



そして、仲良くレトリーブ





友達と一緒になって走ったり泳いだりすると
ホントにイイ運動になるよね

やっと少し涼しくなってきたけ
夏に動いてない分を、取り返さなやね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~い

楽しそ~~e-278

そこにあずきも入れたいけど、、、、

かなづち~~~~e-350

No title

あずきママさん

我が家の季節がやってきました♪
シーズンが終わって人もほとんどもいないし、そんなに暑くもないし
海で遊ぶのは、今が一番イイです!

リックも海に入ってるばかりではなく砂浜で追いかけっこもしますよ!
あずきちゃんとだと砂浜でいっぱい走りそうe-257
砂浜で走るのは、ワンコの足にもとっても良いんですよ!!
足を海水につけて涼しい潮風にあたりながら
ワンたちが楽しそうに遊ぶ姿を見てるだけでも
なんだかリフレッシュ出来る気がします。
あずきちゃんが行くときはお供しますよ~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
