

久しぶりやね~!!

今日の朝
open前に用事で叔父さん家へ

リックも一緒に行ってたんで
ルーンと、ミニドッグランで遊ばせてもらいました



芝生がキレイで、見てるだけでも気持ちイイねっ



リックは隅々までウロウロしたら



ルーンとガウガウ遊び勃発



大好きな ルーンのお姉ちゃんにオヤツをおねだり



並んでオヤツゲット成功



今日も日差しが強いね
チョット日陰で休憩したら~



ガウガウ遊び再開

リックがスゴ~イ顔してるけど、喧嘩じゃないよ~



冷たいお水を一緒に飲んで



ガウガウ遊び終了



久しぶりにルーンと遊んだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪ ルーンのお店にドッグランが出来てるんですね~v-238
リックとルーンが一緒に遊べるんだから、全然ミニじゃないよね~(^O^)
あーぁ、美味しいケーキが食べたくなりましたぁ~i-237

No title

姫ママさん

芝生フカフカのステキなドッグランが出来てますよ~!!
家族みんなで作った愛情たっぷりのランですv-22
今は芝生のグリーンがとてもキレイです~e-68
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
