スポンサーサイト


連チャン!

日曜日の朝は、またまた海へ

急な決定だったんで、この日はモモ
華さんファミリーのニクス&エリス&ゼット



ゼットは海は初めて
泳ぎはしなかったけど
砂浜や波打ち際を走り回って楽しめたみたい



エリスも初めての海やったけど
なんの躊躇もなく一気に海へ



リックはエリスとオモチャの取り合いに大忙し~







みんなイイ顔して遊ぶよね~







まだまだ暑い日が続きそうやけ
次はいつ行こっかね~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく撮れてる~♪
また写真、お願いします 笑

エリス、昨日から「初ヒート!」
よほど体に変化があるんでしょうねぇ
あのエリスが朝ごはん食べませんでした!!
夜はシッカリ食べてましたけどぉ・・・。
しばらくエリスは遊びに行けそうにないです><

レアが泳げるようになるといいなぁぁ

No title

思い立ったらすぐに海に行けるって すごーい羨ましいです~。
うちからだと相当な覚悟をして行かないけんもんi-201
今年はまだまだ海遊びも出来そうだから、また一緒に遊んでねぇ~i-178

No title

こんにちはー。

久しぶりにコメント書いてます。。
にしても
リックたん。。 いつも元気で
表情もかわいーなー。

めったんこ
ぱわふる。
泳ぎもほんと上手♪
こやって、みんなで遊べて楽しいだろなー。
連日の猛暑で、ほんとヘトヘト。。

↓の記事のヘソ天。。
最高の寝相ですよね。 

No title

☆華☆。さん

写真、用意しときますね~♪

エリス~、大人になったんや~!
めでたい事です!!
やっぱ、人間と同じでキツイやらダルイやらあるんでしょうね。

エリスにしばらく会えないのがチョット寂しいけど・・・
その間にレアが泳げるように特訓しよう(笑)

No title

姫ママさん

我が家から海は近いからですね~。
姫ママさんもこんなに近かったら
きっといつも散歩に行ってるはずですよ~!!

ウチもまだまだ海遊びしますよ~!
今度是非、一緒に遊びましょ~!!

No title

ゆまさん

お久しぶりで~す♪

コメントありがとうございますv-22
元気なゆめちゃん&ゆまさん、ブログで拝見させてもらってますよ!
いつも読み逃げでスミマセンv-356

9月というのに毎日暑くて、ホントいやになってしまいますね。
今日の台風で、少し涼しくなるかな?
今は水遊びの方が運動になるので、よく行ってるんですよ~!
ゆめちゃんもお家が近かったら誘ってたな~。

リックのへそ天、スゴイでしょ~(笑)

No title

参加できなくて残念でした。。。
また誘ってください。

No title

らむね母さん

ホントに残念です~!!
でも、まだまだ海遊び出来るので
また一緒に遊びましょ~v-218
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
