

こんなに暑いと・・・

朝6時すぎ、運動公園で朝散歩~

いつもは、モモやボス君も来てるんだけど
今日は誰もいなくって・・・日曜だからねっ

まっ、約束している訳じゃないので
こんな日もあるさ~~

とか言いながら、出席率の一番低い我が家ですが・・・

誰か来ると期待して、駐車場が気になるリック



ボールを忘れて来たので、リードを束ねて遊んでみたけど
いまいちノリが悪かったので、一緒に走ってみたものの。。。



まだ7時前ってのに、暑さでダラダラするふたり~

ものの15分で、運動公園を撤収
途中、モモと合流して海へ移動



お盆すぎると、さすがにガラガラ

釣りのおじさんが1人と~



奥の方にジェットスキーが2台

日曜なのに、貸切状態



海だとガンガン泳ぐので、イイ運動になるよね~



しばらくオモチャで遊んでいたけど
飽きてきて、ほったらかし





なので、砂浜から木を拾って~



テンション復活のふたり



そして、一番大きな流木に興味津々



どうやら大きくて咥えられない様子



チョット、乗ってみたりして~



そりゃ~ 沈むやろ



今度、浮輪持って行ってみようかね~

次回は、シャンプー編


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
