

今年も恒例の~!

昨日は楽しみにしていた、年に一度のたろはな海水浴~



走って泳いで、とっても楽しそうなワン達と

遊ぶワン達を見て、素敵な笑顔のオーナーさん達



今回も、みんなで仲良く遊んでとっても楽しい海水浴でした

明日は、楽しそうに遊ぶワン達の写真をたっぷり載せようと思います

お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!!
今年も楽しい海水浴でしたね~(*^^)v
たくさんのお友達、大切にしていきたいです。
また遊びましょうね(~o~)

No title

かごめ父さん

お疲れ様でした!!
とっても楽しかったですね~♪
やっぱり、たろはな海水浴はサイコーです!

たろはなさんのお陰で知り合えた、沢山のお友達!
本当に大切にしなくちゃです!!
かごめ父さん、これからもずっとヨロシクお願いしま~すv-221
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
