スポンサーサイト


朝散歩に行ったけど~

昨日は、朝散歩に行ってモモと合流





いつものように走り回ってたけど~



ウチがチョット遅かったんで、すぐに日差しが

モモままと相談して、海に移動する事に



遠くにキアラちゃん&ママを発見



一緒に遊んでもらお~



元気に泳ぐワン達

楽しそうやね~



久しぶりの海に大喜びのリック

何回もダイブしてました~





リックママも一緒に遊んでました

『今度は一緒に泳ごうね~』







リックの砂ゴロゴロ



今日は一段とスゴイね~



帰りは偶然、かごめちゃんに会えたので



一緒に泳いで~



今日は、とっても楽しい海水浴になりました~



リック、よかったね~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷が止まったのでパソコンの電源入れました~♪(笑)
海で楽しそう~に泳ぐワンコたちの姿を見るだけで 顔がニヤけて来る~♪
コーギーでは見られない光景ですよぉ~w
それにしてもリック・・・・砂まみれすぎやーんw  目にまで入ってそうi-201
今年の海水浴は、リックママも一緒に泳ぐのぉ~?
セクスィ~水着 楽しみにしております(笑)

No title

姫ママさん

雷、すごかったですね~!!

今回も、とっても気持ちよさそうに泳いでましたよ~!
海は、ワンと行くと本当に楽しいです♪
久しぶりの海で、リックのゴロゴロにも力が入ってました~!!
今までにない、砂まみれです!

今年はいっぱい泳ぎますよ~♪
セクスィー水着~、着れるほどの豪華な物は持っておりませぬ~(涙)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
