スポンサーサイト


友達いっぱい!

先週の木曜日は
朝散歩から帰って休憩した後、お出かけ~~

won worldさんに行ってきました

お腹ペコペコの私達が注文したのは~

エビピラフとチキンライス



食事中、ワン達はというと~

ママさんの おやつタイム

『順番にあげるからね~』



みんな落ち着いて、順番にもらってるのに
自分の番になって、大慌てで

『パクッ!!』

そんなに慌てなくても誰も取らないのにね



近くに住んでいる姫ママに電話してみると
来てくれるって~

いつ会っても美人さんの姫ちゃんに~



リックの兄貴分のペーター君



わざわざ会いに来てくれて、ありがとうございました~

また遊びに行きますね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

won worldさん、行かれてる人多いみたいですね~(*^_^*)
うちも行ってみよう。
って言いながら、なかなか行かんのよね~、かごめ家は(~o~)

No title

先日はど~も♪ 顔を作って行ったので、登場が遅れまして(^^ゞ
あの日はスゴク賑やかだったね~♪
せっかくのランも この暑さじゃ思い切り走れないよね~i-238
もう少し涼しくなったら、皆でランランしたいですね~(*^。^*)
それにしても・・・・この姫の態度、めっちゃ横着じゃない?(笑)

No title

かごめ父さん

かごめちゃんとこは、大自然で遊ぶ事が多いですよね~!!
それがまたイイv-218

won worldさんは大きなランがあるんだけど
こんなに暑いと、外では走らないので
まだ、入った事がないんですよ!!
早く、涼しくならないかな~!

No title

姫ママさん

先日は、わざわざありがとうございました!!
せっかく来てもらったのに、早く帰ってしまってスミマセンでしたv-356

猛暑がつづきますね~
本当に暑くて困ってしまいます!
涼しくなったら、是非ランランしましょう。
姫ちゃん、リックと走ってくれるかな~?
その時は、また連絡しますね~

姫ちゃんの写真、何枚かあったんだけど、
この写真が、私の一番お気に入りだったんですよ!
姫ちゃん、とっても可愛いですよ~!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
