

おでかけ~♪

先日の木曜日は、茶々&エリスと一緒に
WON WORLDさんへ遊びに行ってきました

前日まで大雨だったので、今回はドッグランに入らなかったけど



3ラブは店内で遊ばせてもらいました

私達も、ゆっくり食事をしてお腹いっぱい



リック達も、ママさんからオヤツをもらいました~



でもね~、リックといったら、ママさんからおやつをもらったもんだから

ママさんの事が、気になっちゃって~

_IGP8176F.jpg

おやつも食べて、休憩中の間もやっぱり

_IGP8205A.jpg

『ママさん、忙しいんだよ~

休憩した後は、もうひと遊び

_IGP8207H.jpg

みんなで遊んでる時だって

_IGP8211A.jpg

『ほらねっ

ママさんの事がとっても気になるリックだったのでした~


今度はみんなとドッグランで遊べるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランで遊べなかったのは残念だったね~(T_T) 
リック達 大型犬でも思いっきり走れるランだもんね~(*^^)v
姫も行ったらいつもママさんにおやつ貰うから、リックと同じ位置でスタンバッてるよ~^_^;
今度一緒に遊べるといいね~♪ 我が家から5分くらいで行くので、近くに来たときは声掛けてねぇ~(^O^)

No title

 久々にコメントいたします。 WON WORLDさんに行かれたんですね!
私も一度だけ行ったことがあります。    そのとき、won worldの方にも、ランに遊びにこられてる方々にも、とてもよくしていただきました。
うちも大型犬なので、(ゴールデン)いつもちょっと冷や冷やしているのですが、おかげで、のんびり遊べましたv-237
リックも時々来るんですね!!  私も梅雨が明けたらまた行きたいです!
いつか一緒に遊べたらいいですねv-221

No title

姫ママさん

そうなんですよ~!!
ラン、楽しみにしてたんですけど本当に残念でした。
それでも、ママさんに良くしてもらって店内で充分遊ばせてもらいました!!

姫ちゃんもスタンバイするんですね~!
今回、リックは申し訳ないくらいママさんを見てました~v-356

姫ママさんのお家から5分ですか~!!
今度、遊びに行く時は連絡しますね~v-22

No title

かな子さん

お久しぶりで~す!!

WON WORLDさんに行かれたことがあるんですねv-22
ウチは、今回初めて行ったんですよ!

大型犬用のランがあるので、安心して遊ばせられますよね♪
残念ながら、今回はランに入らなかったので
また、遊びに行こうと思ってます♪

いつか、会えるかもですね~v-218
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
