

大雨!!

今日は大雨

九州北部は、大雨警報や避難勧告が出る所があるほど

朝起きると、ウチの前の田んぼは池みたいになってるし







リックと一緒に遠賀川を見に行ってみると・・・





やっぱり、スゴイ水位になっとるね~





木屋瀬の中島橋付近は、道路から水面までがメッチャ近い





雨は降ってないけど
水が引くには、だいぶ時間がかかりそうやね



家に帰る途中、近所の道路もこんな事に



散歩もなかなか行かれんね~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぇぇぇぇぇ~i-282
凄いことになってますね。リック家は、被害はなかったようでよかったです!

超お久しぶりですi-185
いつも、楽しくブログ見てます!
(コメ残さずすみませんi-201

てか・・・遠賀川を怖いもの見たさ?でしょうか?
どんだけ、水位が上がってるもんかみたいもんですよねi-190

今週末くらいには、梅雨もあけそうですe-256
暑さも本番ですよー!

体に気をつけてくださいe-266

No title

ごんママさん

お久しぶりで~すv-222

雨、すごかったですよ!
我が家は被害はなかったのですが、やっぱり近所は
冠水したり、避難勧告の出た所もありました。
遠賀川は、丁度通る用事があったのでv-212
持って行ってみましたが、本当にすごかった!!
今回の雨で、被害にあわれたお宅も多いようです。
雨も弱くなって、水位もだいぶ下がったようですが
これ以上、被害が出ない事を願うばかりです。

もうすぐ梅雨明け!!
海水浴シーズン到来です!
まっ、リックはオールシーズンですが(笑)
今年の夏は、帰ってこんの~?

ごんママも体に気をつけてね~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
