スポンサーサイト


久しぶりに~!

休みの昨日は、宇佐市の[SORAcafe]さんに
遊びに行ってきました

華さん&ダンナさんを誘って、一緒に遊んでもらいました
この日のメンバーは リック 茶々 エリス です





メニューを見てると、どれも美味しそうで迷うね~
やっと決めて、ウチが注文したのはオムライスとドリア



どちらもスゴク美味しかったです

その後は、広くてキレイなドッグランに出て遊びました~







途中から、看板犬のソラ君も一緒に
リックは、お久しぶりのご挨拶



ソラ君はエリスの事が気に入ったみたいやね



みんなでいっぱい走り回って、楽しそうでした!



テーブルに戻ると、みんなグッタリ



また大勢で遊びに行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^。
そらも一緒に遊んでもらって本人すごく喜んでいました。
いつもブログを拝見して写真が奇麗で上手だなぁと思っていましたが、この写真もうちじゃないみたいに奇麗に撮って頂いてありがとうございます^^。
加工してるんですか?
今度、テクニックをご伝授願いたいです。
リックくん、茶々ちゃん、エリスちゃんにもよろしくお伝えください!

そらは嫌われてるのにエリスちゃんにまた会いたいようです(^^;

No title

Junさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
今回は、そら君と一緒に遊べてよかったです♪

写真、褒めていただいてとっても嬉しいです!
でも、まだまだですよ!
一眼はホントに難しいですよね。

また、遊びに行かせてもらいますね!
近くに来られた時は、是非ウチにも遊びに来てくださいね~♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
