サンフランシスコフェア!

先日から、dog cafe TARO&HANAさんで開催されている
Puffy's Marcheさんのサンフランシスコフェアに行ってきました

“San Francisco Fair by Puffy's Marche”
ナチュラル製品の専門家として厳選した、ナチュラル&エコ
そして見た目もかわいい、わんこのものを集めてきました!

とのこと!!

店内は、ナチュラル素材のサプリメントやケアグッズ、エコなおもちゃなど沢山



欲しいものがいろいろあったんだけど~
今回購入したのはコレ

ランチマットに~
ラブとダックスの形のクッキーカッター
ハーブの耳洗浄ジェルに人間も一緒に使える傷口クリーム



今回は購入しなかったけど、一緒に販売していたオモチャに
リックが前から持ってるハーレイボーンもあったよ~

このオモチャ100%リサイクル可能で、噛んでよし、投げてよし、水にも浮いて
そんでもって、めっちゃ頑丈!!

ウチが買ったのは約2年前、以前のブログの中にも何度も登場していると思うけど
リックがかじったり、公園で遊んだり、お友達と引っ張りあいしたり、海で遊んだり
散々遊んでも全く壊れてないです

リックの破壊力をご存知の方には納得いただけるかも!!

_IGP6868.jpg

我家でもお気に入りのオモチャのひとつ

まだまだ長く使えそうです

_IGP6875a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは昨日いってきました~~

早く行けばよかった。。。。e-263

ランチマットだけ何とか手に入りましたe-281

No title

見れた~やっとブログが見れました!
もうずっとずっと見れなかったので~良かった(笑)
また宜しくざます~

No title

あじゅきさん

ランチマット、悩んだんですけど
ウチはコレにしました!

また、こんなイベントやってほしいですねv-411

No title

ティンヴェルままさん

長い間、ご迷惑おかけしましたi-229
チョットづつですけど、ブログの更新や
ホームページの更新もしていくので、ヨロシクお願いしま~すv-222

No title

こんにちはv-222
先日、たろはなさんに、1人&1匹で行ってきましたよ!
サンフランシスコフェア見ましたよ!
肉球用のクリームを購入しましたよv-22
随分、商品が売れてしまって残りが少なくなってましたよ・・・

さて、奈々ちゃんママさんから聞いたと思いますが、
今月の27日にお伺いしますので、よろしくお願い致しますv-10
楽しみにしていますv-238

No title

すももママさん

コメントが遅くなってすみませんv-356

サンフランシスコフェア、行かれたんですねe-420
肉球クリーム、欲しかったです~!!
とっても楽しいイベント、また開催されるといいですよね~

27日は、こちらこそ宜しくお願い致します!
また、カワイイすももちゃんに会えるので嬉しいです♪
それでは、楽しみにしています
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク