ごぶさたです~!

最近なかなか更新できなくて・・・

チョットづつでもUPしていこうと思ってます

さて先週の土曜日は、いつもお世話になってる
ドッグカフェTARO&HANAさんの5周年記念ライブに行ってきました



はなパパさん&ママさんの
普段では聞けない歌声と演奏



チョーかっこ良かったです~

リックも一緒に、静かに参加させてもらいました

時々、ピ~ピ~言ってたけどね~



そして、カフェ友達でピアノ教室&ライブ活動をしている
のんちゃんママの歌も
スゴクかっこ良かった~



ライブが終わるとワンコたちも一緒になって
パーティー開始

お酒やおつまみ、ワン友さんの手作りのお料理が沢山
ワン友さん、お料理とっても美味しかったです
ごちそうさまでした!!


これもまた、大盛り上がりで
とっても楽しいパーティでした!



今回は、はなパパママさんの言われていたように
ワンコとの絆が深まる、本当に素敵なライブでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク