お留守番~ U^ェ^U

今日は法事の為、お店をお休みさせて頂きました

レオは一緒に行ってたけど、リックは
チョットたろはなさんでお留守番させてもらいました犬
本当にありがとうございました嬉しい

たろはなさんでは、たくさんお友達に会えたみたいで
楽しんでたみたい嬉しい
(今日会ったワン友さん、リックがお世話になりました)

夕方、レオと一緒に迎えに行きました~



最後まで、一緒に待っててくれたベリ~



菜々ちゃん楽しい



今日は、海仲間のベリ~と一緒にカメラ



しばらくすると~

ふたりでのんびり休憩です楽しい



仲良しってイイね~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

え~そんな大丈夫ですよ~モカはリック君が大好きだから、たぶんあんまりイヤだと思ってないと思いますよ~

遊びつかれたころに、リック君がモカの側に来てくれて一緒に寝転んでたんですよ~

Starfield さん

リックがお世話になりました!!
なんか、リックがモカちゃんにしつこくしてたみたいで・・・(汗)
スミマセン。

たろはなさんは、リックが2ヶ月の頃から
お世話になってるんですけど、
私たちがいなくなっても、まったく気にする様子もなく
お友達と遊んだり、はなちゃんとお昼寝してたりしてるみたいですよ。
リックには、第2のお家のみたいな感じですかねっ(笑)

今回は、7頭のラブが集まってたって聞きました!!
しかも、ベン君とマイちゃんまで!!
大型犬いっぱいで、リックも楽しかったと思います♪

海水浴、来週ですね~!!
こちらこそ、
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

リック君お利口さんにしてましたよ~
途中で入り口の方を見てクゥーンって言ってたので、ホームシック?って思いましたが、たろはなさんのパパさんがオシッコかも。。。って連れて行ってくれて、帰って来たらまた元気なリックに戻ってました!

昨日は大型犬が多くて、モカも楽しそうでした。

海水浴でまたお会いできるのを楽しみにしてます~☆ノノノ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク