

朝散歩~~♪

朝散歩はいつもの公園にGo自動車プシュー

リックパパはお仕事なので、今日は私とリック・レオ・ネスで出発です楽しい



芝生の上をのんびり歩いてお散歩中楽しい



ネスにオモチャを投げてみても興味なし!
リックとレオと一緒に遊ぶってこともないな~汗



しばらく歩いてたんだけど、遊ぶのが大好きなリックはチョット退屈そうたらーっ



女『リック、遊ぼうか~~』



女『休憩しててね~』



遊ぶのが大好きなリックです楽しい





暑いのに、元気なヤツ楽しい

しばらく、遊んだけど・・・。
女『リック、もういいやろ~たらーっ
私の方が先に降参です汗

レオとネスがリックと遊んでくれたらいいんだけどね~。
こりゃ~~、ラブ犬がもう一頭いるわぁ~楽しい

なんてね!
(チョコラブか黒ラブの男の子を考えてるんだけどね~)




リックとレオの大好きなスイカをお裾分け~楽しい
勿論、ネスにもねっグッド



チョットカメラ!



1分かかからないうちに、大きなツララが出来ちゃいます汗



自然現象だから、しょうがないかったらーっ


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

9時チョット前に行ったんですよ。
完全に、すれ違いだ~~!!

もう少し早く、出発するぞ~~!
会えるといいね~♪

おやぁ~何時ごろ行かれましたぁ~???
モモも今日行ったんだけどなぁ。。。
うちは8時ごろから1時間くらいいたんですよぉ~♪
いつかタイミングが合うといいですねぇ~(^0^)/

スイカ美味しかったです☆
あっちゅ~間に完食でした。。。うふふ
ごちそうさまでしたぁ~♪

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
