スポンサーサイト


燻製おやつ~~ (*^-^)

今日は崟三郎くん&優鈍くんが、お店に来てくれました楽しい



先日ママさんに注文頂いてたペンダントトップが出来たのでニコニコ

崟三郎くん&優鈍くん&パパママさんで、お揃いデザインですグッド



リックはママさんにオヤツをもらったり~



レオは崟三郎くんのことが好きみたいで
ずっと付いてまわってましたたらーっ 崟三郎くんゴメンネしょんぼり



またいつでも遊びにきてね~パー ありがとうございました!


その後は、リック&レオで燻製の見張り番です見る



マグロと鶏肉~~グッド

マグロは、ウチの近くのマグロの解体屋さんに
ワンコ用として、安くで売ってるんです拍手



リックとレオも大好きです楽しい









いっぱいあるから、また後であげるよ~楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

鈍・崟マっマぁ♪さん

昨日は遠い所、本当にありがとうございました~♪
パパさんと、崟三郎くん&優鈍くんに会えて嬉しかったです~!

崟三郎くん&優鈍くん、フレンドリーでめっちゃ可愛いです~♪

リックが愛想なくって(寝てばかりで)スミマセン!!
もう少し、看板犬らしくなってもらいたいものですね~!

また、遊びに来てくださいね~♪(゚▽^*)ノ

昨日は大変お世話になりましたぁ U^ω^U
あのまったりしたリック君の接客見たら、
渋滞の中。行ってよかったぁ~って感じでしたヽ(^o^)丿
レオ君にもたくさん触れたし、
犬バカのの私としては大満足でした U^ω^U
パパさん&ママさんもすっごくいい方で、
お店も素敵な感じって、
我が家のパパも申していましたので、
またお邪魔させていただきますねヽ(^o^)丿
あっ。崟三郎&優鈍が粗相してしまい、
申し訳ありませんでした(~_~;)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
