スポンサーサイト


海~~♪

今日の朝散歩は、みんなで海に行って来ました~拍手

仲良しのメンズ達犬 

ボス君モモ君ベリー、リック&レオ 集合~見る



今回は、いつもとは違う海に行って来ました水泳



(ココからは、画像多めです)


みんなで仲良く、大暴れ楽しい

梅雨のストレスも、一気に吹っ飛ぶねグッド















今日が初対面のボス君とモモ君、とっても仲良く出来ました~拍手

























モテモテのボス君ですラブ







最後はみんなでダッシュで締めくくり青い旗

一番小さいレオも、頑張ってダッシュしてました~拍手



『負けないぞ~~!!』ってね楽しい



今回も、とっても楽しい海遊びでした~魚



また一緒に行こうね~~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリママさん

今回も、またまた楽しかったね~

楽しそうに遊ぶワン達を見てると
本当に嬉しくなりますね(^_^)

写真で見ても、みんな良い顔してる!

次の時までに、イイおもちゃを用意しとかないけんね~(^_-)

ボスママさん

ホント楽しかったですね!

ボスくん覚えてくれてるみたいで、嬉しいです(^O^)

一緒に遊んでると、急にママさんの事をキョロキョロさがして
急いで戻って行くところが可愛かったです!

また一緒に遊んでくださいね(^-^)/
(レオの相手してもらってありがとうございました)

モモままさん

やっぱり、みんなで行く海は最高やね!

さすがにシェパ&デンと並ぶと
リックはパピーに見えてしまいます~(*^_^*)

また行きましょー(^-^)/

たくさんの写真を見れて、楽しかった時間がまたよみがえりました!
みんな笑っとる笑っとる!!

また次行く時は海に投げても目立つオモチャがいりますね!あと、頑丈なボールも。笑
来月がかなり待ち遠しいです!!!

涼しくて快適な海水浴でしたね!
たのしかった~!
ボスはリックママのこと本当大好きみたいで、かわいがっていただいてうれしいです♪
お初のモモくんもとってもかわいい子で、
ボスのいい走り相手になってくれて感謝です!
男の子だらけで平和に遊べるって本当すごいですね!
また遊んでくださいね!
レオたんと遊ぶのたのしぃ~(笑)

昨日はホント楽しかったですねぇ~♪
みんな仲良く出来てよかったです(^0^)/
ボスくんとベリーくんと並ぶとリックくんもモモもちっちゃぁ~い(笑)
また行きましょうねぇ~♪
誘ってくれてありがとうございましたぁ~☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
