お友達、大集合♪

昨日は いつものたろはなさんへGO!

タイミングよく、仲良しのワンコが沢山集まりました~犬

ドナちゃん、久しぶり~楽しい



ニクスちゃんに~



ひよちゃん、ムサシ君、ラックに~



リックと仲良しのモモ君も楽しい



みんなで大賑わいですイヒヒ





大騒ぎしていても、おやつをもらう時は一致団結グッド



順番待ちで真剣です楽しい



夕方になると、みんな帰っちゃって

寂しくなったのかな~



居残り組みは、仲良く集まって眠ってました~zzz

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク