スポンサーサイト


燻製やってみよ~♪

以前から買おうと思ってたスモーカー&バーベキューグリル!

コストコで買って来たので、早速やってみる事に楽しい

男『まずは、炭に火をつけて~』



前に何度か手作り釜で何回か作ったことはあるんだけど
イマイチな出来上がりしょんぼり

今回のような釜は初めてなので、まずはどんなものか
ササミの味付けなしで試してみることに~。

男『出来たらあげるからね~』



キレイにならべて~



炭をセッティンググッド



リックとレオも釜の番にやってきました楽しい



1時間後、チップのチェックをしてみると~

なんだかチョット、イイ感じグッド



更に、チップの追加をしてプシュー



約1時間楽しい



男『イイ感じや~んグッド



切ってみると~
中までしかっり火が通っててバッチリみたい楽しい

味見タイムです拍手

リック達も大喜びで食べてました~イヒヒ

勿論、私達も味見しましたよ~。
ホコホコして、メチャクチャ美味しく出来てました!



初めての釜にしては、なかなかの出来上がり楽しい



もう少し、練習して味付け燻製にも挑戦だ~楽しい

ワンのおやつもいっぱい作ってあげるからね~

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

スモーカー、今安くなってますよ~!!

今までは手作り釜だったので、なかなかうまくいかなかったんだけど
今回のなかなか美味しく出来ちゃうんですよ!
もう少し練習して、味付けにチャレンジ
勲玉、ベーコン作るぞ~~!!
って、張り切ってます♪

スモーカー良いなぁ~ワタシもCostocoに行くたびに欲しいな~って思って眺めてます。。。
ウチではダッチオーブンを使ってスモークするのですが、キッチンはIHなので、火力が弱いので、結構時間がかかります。。。
スモーカーがあると色んな物にチャレンジできそうですね!!!

ゆまさん

前から気になってたスモーカー、ゲットしました~!

でも、これ激安なんですけどね ( ̄m ̄*)

ゆまさん、色々作ってるんですね

ウチも、これから色々試して
自家製ベーコンをうまく作れるようになりたいですヽ(*’-^*)

ウチのワンコたちも私達も、美味しくいただきました~!

おはよーございます。

うちも、最近スモークブームです。
でも、このスモーカーいいなぁぁ。サイド扉がある(*゜∀゜)=3
ササミも、???ササミ!?って食感だし、
いいですよねぇ。ビーフジャーキーや、お魚、チーズ
いろいろしましたが、ハンバーグは・・・
そのまま食べた方がおいしかったです(ーー;)
自家製ベーコンで、パスタとか夢ふくらみます。

お二人さん。もらえてよかったねぇぇ。
(*´ 艸‘)(´艸 ‘*)Йёё♪

ベリママさん

ず~っと欲しいと思っていたんだけど
最近、更に値引きしてあるって聞いて~
速攻買いに行きましたよ~!!

結構美味しくできたんだけど、
たろはなさんのとこのジャーキーみたいにするには
もう少し練習が必要です!!

ベリママのマグロなどのオーブン焼きも
メッチャ美味しそうよ!!
実際、砂ギモ(だったっけ~?)はリックとレオにも好評でした!!
愛情がこもってれば何でもいいのよ~ん♪

海、行こうぜ~~!!

今日たろはなさんでこのスモーク器の値段を聞いてぶったまげました!
ササミうまそ~!やっぱレンジでするのとは違いますね。

梅雨明けたら海遊びお願いしまーす!(^o^)/
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
