スポンサーサイト


ひよちゃんのお誕生日♪

楽しい午前中、バタバタと用事を済ませてたろはなさんへ

最近いろいろと用事の多いリックパパとは別行動なんだけど
夕方、ココで待ち合わせです楽しい

たろはなさんでは、姫ちゃんにみかんちゃんに~



ペーター君たちが来てました~楽しい



はなママさんにもおやつをもらって



みんなでワイワイやってると、ボス君登場拍手

小さいワンコにも、とっても優しいボス君です楽しい



用事をすませた、リックパパもやって来て
ボス君に、会えました~。

リックパパは、ボス君の大ファンなので
いつも、熱烈挨拶に大感激ですラブ



そして、ひよりちゃん、今日が6歳の誕生日ケーキ2

みんなで記念撮影ですカメラ



ひよちゃん、はなちゃんとの元気なバトルは



リックのお楽しみのひとつでもあります拍手



ひよちゃん、お誕生日おめでとう!!



6歳も、元気でHappyな1年でありますように楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

みかん姉さん

こちらこそ、ご注文頂きありがとうございました!

チョット時間がかかってしまいますが
みかんちゃんに似合う可愛いハーフチョーク&リードを作るので待ってて下さいね♪

近くに来られた時は、お気軽に遊びに来てくださ~い

姫ママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ワンご飯のお話もできて、とっても楽しかったですね!(話足りないくらいですよ(笑))

たろはなさんでは、ワンにとって良い情報がいっぱいですよね~!!
私も、いつも学ばせてもらってます!
ガガガ君も教えてもらったんですよ。
あれ、安くて洗うのも簡単でメッチャ便利です。

去年のひよちゃんのお誕生日、ウチもいましたよ~!!

前回の煮野菜は、3頭分の3日分です!

姫ママさんの所から来ました
ブログされているって気づくの遅くて訪問遅くなりすみません><
この間は本当にありがとうございました
色々とお話出来て良かったです
また一緒にお話しましょうね♪
これからもよろしくお願い致します☆

昨日もいっぱいお話出来て楽しかったでーす♪ ワンごはんのお話、とっても参考になります(*^-^*)
たろはなに行ったら、いっぱい情報を得られるので嬉しいですよね~♪
前日の日記の煮野菜、あれは3頭の1回分ですか?
ガガガ君、すごい便利そう~w
ひよりちゃんのお誕生日♪ 考えたら去年も居合わせたんですよねぇ~^_^;
あ、狙ったワケでは有りませんよぉー。ほんとに偶然♪
あのケーキは絶品!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
