スポンサーサイト


チョット寄り道~ (゚ー^*)

今日は、家の用事でリックママはお出掛け
帰りに、チョコッとタロハナさんでホットコーヒー休憩して帰るので
リックも一緒です楽しい

先日、鑑札ケースを注文してくれた陸くん犬

とっても似合ってました! ありがとうございましたニコニコ



久しぶりに、叔父のとこのルーンにも会って~楽しい



お店がゆっくりした時は、はなママさんに遊んでもらって盛り上がり



そのままオモチャの引っ張り合いに続行です楽しい

ルーンもラックも応援しているのですが~



はなちゃんとリックの力強い遊びにビックリびっくり



ランでひとしきり遊ばせてもらった後は、はなちゃんと一緒に休憩です楽しい



そういえば・・・

小さい頃からそうだった~

はなちゃんにひとしきり遊んでもらった後は

(リック・4ヶ月の頃)


そのまま横で寝るzzz

小さい頃から、はなちゃんにベッタリだった気がします楽しい



って!!

リック、4ヶ月の時はこんなに まるまるしてたんだね~~(笑)

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

リックの白眼が出た時は注意ですね~(笑)
他のお友達も、『白眼が出た~!!』って感じでいなくなっちゃいますもんね~(爆)

最近、力はハナちゃんより強くなってしまったけど上下関係はハッキリしてますよね。

写真の4ヶ月リックは、正確に言えば4ヶ月8日でした。
この時は、ワルガキ絶好調でリックママは
かなり被害にあってました!!

今は、リックが勝つときもあるけど(白眼が出たとき)、ハナにとってリックはいつまでも弟ですね。
4ヶ月のリック、けっこう大きいですよね~。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
