友達と水遊び~ U^ェ^U

お友達のモモままさんからケータイがあって

『今、水遊びしてるので遊びに来ませんか~?
 イッキが来てますよ~!』とのこと!

イッキ君は、モモままのご実家のワンコで黒ラブちゃん犬
前からチョクチョク話を聞いていて、いつか会いたいね~って言ってたんです!!

楽しい『そりゃ~ 行かなくちゃ~でしょグッド
って事になって、リックとレオを連れてGO自動車プシュー

モモ君ちは、ウチから車で2,3分で着いちゃいます!!



早速、水遊び大好きなリックとレオはプールを占領中たらーっ



みんなでプールに入ったり~



スイッチの入ったリックはモモ君と一緒に大暴れしたり楽しい



ガウガウ言ったり~楽しい



おやつをもらったりして、おもいっきり遊ばせてもらいました~楽しい



イッキ君は、モモ君とは良く遊ぶんだけど
初対面のリックとは、チョット距離がある感じ。

リックと遊ぶと言うよりも、お兄ちゃんと大好きなボール遊びの方がイイみたい。



でも、帰る頃にはだんだん近くに来てくれるようになって
もう何回か会えば、遊べるようになりそう楽しい



1時間くらい遊ばせてもらって帰宅家
モモ君達は、これから海に行くんだって~水泳
『いいね~~犬



今回は用事があって行けなかったけど
次回イッキ君が来て泳ぎに行く時は、また誘ってくださいね~グッド

今日は、楽しい時間をありがとうございました~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

昨日は、おじゃましました~!!
とっても楽しかったです♪

今日も海に行ったんですね!
イッキ君、喜んだでしょ。

今度、イッキ君が来た時は是非ご一緒させてくださいね!

一緒に遊べてよかったです♪

あれから海に行って人暴れしてきました↑
急遽、お泊りすることになって
今日の午前中も海に行ってきたんです☆
またちょくちょく遊びに来るって言ってたので
そのときは一緒に海行きましょぉ~♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク