スポンサーサイト


久しぶりに~ (^○^)

先日、お友達のモモままさん
バス釣りに行って、デッカイの釣ってたので
釣り魂に火がついたリックママ女

午前中は2人で久々にバス釣りへGO!

近くのポイントをまわって行き
2箇所めでいきなり魚 リックママにヒット!



男『切られるなよ~!』



見事にランディング成功ラッキー



モモままと同じく44cmのバスゲット~~びっくり

負けてられないんで、本気モード突入!

何とか41cmと43cmを捕獲できましたチョキ



今日はサイズでリックママの勝ちですショック


午後からはいつもの たろはなさんへGO!

チャチャちゃん、チョコちゃん、ひよりちゃんと会えました楽しい



チャチャちゃんとチョコちゃんのママさんから
クレープを頂きました犬 ありがとうございましたニコニコ





また、新しいお友達が出来てヨカッタね楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

ホント、ウチもタロハナさんでコーギーにはあまり会った事ない様な気がします!
ちなみに、ウチの姉の所にはコーギー(♂)がいるんですよ!!

わぁ~!!
知ってるんですね。
ジライヤ君とお散歩も一緒のところなんですね~。
ジライヤ君はリックと違って、とってもお利口さんなんですよ!

みんなで広げよう、ワンコの輪!!

私、たろはなさんでのコーギー遭遇率って意外に低いんですよね~(>_<)
チョコくん&チャチャちゃん、友達のブログで見たことがあります(笑)
確か青森から引越してこられたとか・・・。
黒ラブのジライヤ君も知ってる~♪
近所の緑地でよく会うんですよぉ。
やっぱり狭い、北九州・・・(笑)

モモままさん

まさに、先日のモモままさんの釣果を見て
リックママはバス釣りモード全開になってますよ~(^m^ )

今度、一緒に行きましょ~!

ジュピパパさん

久しぶりに行って、結構イイのが釣れました~!

次回の大会は、期待してますよ~(゚ー^*)

リックママは、どんどん上手になってきてるので
負けないように頑張ってます(o´д`o)=3

また今度、一緒に行きましょう!

かごめ父さん

チャチャちゃん、知ってるんですね!

黒ラブのジライヤ君と一緒に
よく、たろはなさんに来てるみたいです

リックはママさんに、いっぱいクレープもらってました(´ω`*)

おぉ~!!見たばぁ~い見たばぁ~い(^0^)/

釣りあげましたねぇ~♪
これは、今度是非ともとん貯に行きましょぉ~☆
いやっ!行かねば・・・うふふ

チェッ!!俺も釣りてぇ~!!
こないだの大会は見事にボウズくらったよぉ~(泣)

それにしてもリックママのランディングはお見事!!

ん!?新しいポイント見つけたみたいやね♪
今度、誘って~♪

チャチャちゃん、たぶん、かごめ家から結構近くのチャチャちゃん。
今朝の通勤途中も散歩中のチャチャちゃんを見かけました!!
たろはなさんフリークだったとは(*^^)v
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
