チョコラブ パラダイス U^ェ^U

昨日の続きです犬

グッドタイミングでチョコラブ友達のニクスちゃんと



茶々ちゃんに会えました~楽しい



元気いっぱい!大きくなったね~犬

このくらいのラブはヤンチャ盛りやもんね~イヒヒ



3チョコ集合~~カメラ



この後、一緒にオヤツももらって大満足でお店に戻ったのですが
夕方、お店にも来てくれました拍手

みんなテンションUPupで大暴れ~びっくり



リックと茶々ちゃんでオモチャの取り合い見る





リックとニクスちゃんも、ガウガウ遊んでる~イヒヒ



一通り遊んで、みんなで休憩~犬



今度は海でも行って、一緒に思いっきり遊びたいですねパー


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

お久しぶりで~す!!

集合すると、かわいいですね~♪
チョコラブの多頭飼い、イイですよね~!!

華さん

もう、大歓迎ですよ!!
お店が広ければ、おっと大暴れできるのに~~。
今度、絶対に遊びに行きますね!

集合写真計画、立てましょう!!

ゆまさん

いつも、ブログ見てもらってるんですね!
とっても嬉しいです♪

仲良しのお友達で、チョコラブはあと2頭いるんですよ!
いつか、集合写真撮りたいねっていってるんですけどね!

ゆまさんのブログは、いつも拝見させてもらってますよ。
(いつも、読み逃げしてスミマセン)
ゆめちゃん、お目目がクリッとしてかわいいですね~。
そして、とっても優しそう♪

こんばんは☆
ご無沙汰してましたぁ~

チョコ、チョコ、チョコですねぇ
かわいいですぅ(*^_^*)
チョコラブパラダイス~♪

チョコラブパラダイス~♪
遅くまでお邪魔してホント、すみませんでした~(^^;
しかも騒々しくて・・・・汗

今度は、かごめちゃんとかモカちゃんとか
皆で写真撮りたいですね~♪♪

(*´艸`*)♪すごーい
こんなにチョコラブちゃんが
揃ったら。。
かわいーし。。

うちのゆめも、チョコ色なんですが。。
顔だけラブ。。で、何かMIXされてます。
なんだろなぁ。。

ブログ拝見させてもらってますが、
すごくご飯とか参考になって、
海で遊んでるとことか、1人ツボったりしてます。
毎日楽しみにしてます。

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク