スポンサーサイト


Happy Birthday♪

昨日は父の日だったので
兄姉がウチに来て、ちょっとしたパーティー楽しい
(と言っても、集まって食事しただけなんですけどね)

そして夜は、誕生日パーティー拍手





1日遅れだけど、レオの9歳の誕生日犬



今回はリックママの手作りケーキでお祝いケーキ2

フルーツたっぷり、お芋とカボチャのケーキグッド



リックママ実家のワンコのネス(9歳6ヶ月)も参加です!

リックとネスは、レオのケーキを狙ってウロウロイヒヒ



『9』のキャンドルに火をつけて記念撮影カメラ

「レオ、お誕生日おめでとう!」


女『さて!切り分けるよ~ケーキ

とたんにケーキの方しか見ない食いしん坊たちたらーっ









仲良く一瞬で食べ終わりました~モグモグ



よく味わって食べろよ~ぶーって感じです!

残りは明日、食べさせてあげるねっ楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

ありがとうございま~す♪

リックと一緒に生活を始めて2年位ですけど
たぶん2年前より、かなり元気になってると思います。
やっぱり日々のリックとのバトルが効いてるんですかね~

レオ専用台はナフコでゲットです(笑)

かごめ母さん

ありがとうございま~す♪

ケーキ、みんなペロッと食べてくれたので嬉しかったです!

そうそう!!まだまだ9歳ですよ~。
きっとレオも、リックには負けられんのでしょうから
この元気、まだまだ続くはずです(笑)

レオは、かごめ母さんのマッサージ大好きみたいですね。
マッサージが始まると、気持ち良さそうにウットリしてますもんね!

こちらこそ、ヨロシクです!!

Starfieldさん

ありがとうございます♪

若々しいって言われると、本当に嬉しくなります♪
9歳になっても、元気いっぱいのレオ、
いつまでもこのままでいてほしいです!

今回、初めてケーキを作ってみました。
みんな、喜んで食べてくれたので嬉しかったです♪

モモままさん

ありがと~~♪

レオ、なかなかイイ筋肉がついてるでしょ~(笑)
リックとのバトルで、ムキムキです!!

ケーキ、簡単なんだよ~!
今度、教えますね~!!

ごんママさん

ありがとうございま~す♪

レオは、リックが来て本当に元気になったんよ~!!

完全手作りご飯にしてからは、いつも残さず食べてくれるので嬉しいです♪
(フードの時は、残してばかり!全部食べさせるのに一苦労やったんよ。しかも、太ってたしね(汗))

このままずっと、元気でいてくれたらな~と思います。

ゴンちゃん、一緒に長生きしようね~!!

kellyさん

ありがとうございま~す♪

レオ、元気でしょ~!
ずっと、こままでいてほしいです。

kellyさんもリックの目、エロ目に見えたんですね(笑)

ベリママさん

ありがとうございます♪
まだまだ9歳、頑張るぞ~!!

言われてみれば、エロ目だわぁ~(笑)

改めて♪ レオ君、9歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
うんうん!ほんっとレオ君は若いよね~! 肉体的にもw
いつもリックとバトッてるからかなぁ♪
レオ君専用の椅子(台?)があるんですねー。
パパさんの手作りかな~?
元気いっぱい&楽しい1年になりますように♪

レオ君おめでとう!(^^)!
手作りケーキおしかったでしょう~(^o^)
レオ君幸せだねっ!!
もう9歳?そうは見えないね~
まだまだ9歳!元気いっぱい!
かごめとまた遊んでね♪
またマッサージしてあげるね~(^^)

レオ君お誕生日だったんですね~おめでとう!!みなさん書いてらっしゃいますが、ホントに9歳には見えないくらい元気で若々しいですよね~
リック君たちの横で台に乗ってるレオ君可愛いです!!手作りケーキめちゃめちゃ美味しそうです☆ノノノ

レオくぅ~ん♪9歳のお誕生日おめでとぉ~☆
9歳とは思えないくらいのあの絞り込まれた体・・・うふふ
これからも元気でかわゆいレオくんでいたねぇ~(^0^)/

ママさんの手作りケーキおいしそぅ~う!!

☆レオ~誕生日おめでとう☆
9歳ですか!!でも、レオ君、スッゴク元気にリックとバトルしてますよね~♪
若さの秘訣は、リックママさんが毎日愛情こめての手作りご飯と、リックの「ラブ魂♪」なんですかねーー^^
お兄ちゃん、レオは負けてられんもんね~

これからも元気なレオ君でありますように♪

レオ君 お誕生日おめでとう(^o^)/
9歳であのジャンプ力なんてスーパーワンコよー!
台にちょこんと乗ってたんだ。かわいい♪
リックのエロ目もしばらく頭から離れそうにありません。
ハッピーで元気な9歳でありますように。

レオ君ハッピーバースデイ!
9歳に見えんくらいに若いですね!
白髪も全然ないし(^^)v

それにしてもリック、ケーキを見る顔がエロ目すぎ!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
