スポンサーサイト


今日の朝散歩 (o^^o)

お店開店前の朝散歩、近場の公園に行ったり
車で10分の、いつも行く海岸に泳ぎに行ったりするんだけど

ワン友のかごめちゃんのブログで、今日は海に遊びに行くとのこと楽しい
女『かごめちゃんに会いに行こう』
ってことになって、行って来ました楽しい

『かごめちゃんファミリーの海水浴に乱入だ~イヒヒ

駐車場で、車確認グッド
『突入~~楽しい



かごめちゃんの、パパさんとママさんは気が付いたようです楽しい



かごめちゃんもリックって分かったみたいで
走って、コッチに来てくれました~~拍手





あらら~~たらーっ
リック、残念楽しい

かごめちゃん大好きのリックママは会えて大喜びしてました楽しい



勿論リックも大喜びで、かごめちゃんと追いかけっこGO!















かごめ父さんに、オモチャをなげてもらったり





レオはも、タップリ遊んでもらいましたラッキー



久しぶりに かごめちゃんファミリーに会えて楽しかったですグッド

一緒に遊んでもらって、有難うございました~楽しい

家に帰って、水遊び方々海水を流して~



今日の朝散歩は終了ねっ楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ父さん

いきなり乱入したのに、一緒に遊んでもらって
ありがとうございましたo(^◇^)o

かごめちゃんのスイッチオンが見れて嬉しかったです!

黒棒、次回は10月ですか・・・(´A`。)

でも、近いうちに行ってみようと思います
メールお願いしま~す(゚ー^*)

kellyさん

楽しかったですね~♪

菜々ちゃん、泳いでましたね~!!
半強制的ですが(汗)
でも、とっても上手に泳いでました!

リックとモモ君は、とっても仲良しなんですよ♪
とってもいいコンビです~。

かごめちゃんのスイッチオン、メッチャ可愛かったですよ~♪

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですっ(^^♪
かごめが、リックにちょっかいを出していたのにはビックリしました(^o^)

昨日の夕方、黒棒を買いに行ったのですが、夏は入荷しないそうで・・・・・。
なんと、次の入荷は10月(ーー;)
リックパパざんね~ん(;_;)
和菓子屋さんは、あとでメールしておきますね!!

一昨日はありがとうございました(●^▽^●)
やっぱり海に入ると楽しさが倍増しますね。
リックママさん、また菜々のスイミングコーチお願いします。

みんなの写真、モモ君の手がリック君にさりげなく乗ってるね。愛かしら~
かごめちゃんとリックも楽しそう♪
また遊んで下さい。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
