スポンサーサイト


またまた海遊び~ U^ェ^U

今朝は、ワン友の姫ママさん菜々ママさんとで海に遊びに行きました楽しい



私たちが到着して数分後、遠くから
『リック~~』
と、呼ぶ声が・・・

なんと、リックと大の仲良しのモモ君が駐車場に止めている
ウチの車を発見して来てくれたのでした~楽しい



大喜びのリック拍手



モモ君は、隣の芝生公園で遊ぶ予定だったので、革のカラー汗

『お利口にするんだよ~』って、ママさんとお話をして

カラーなしで参加してくれました~楽しい

モモ君は、とってもお利口なので安心ですグッド



いよいよ、スペシャルゲストも加わっての海水浴の始まりです水泳

(ココからは、写真メインです)
































たっぷり遊んで、みんなで記念撮影カメラ



帰りがけに、シェパードのリゲル君という男の子に会いました楽しい



みんなで、ご挨拶犬

男『リック、ベリーじゃないよ!』



こんなに仲良くできるなら、一緒に遊べばよかったね~楽しい

帰りは、リゲル君も一緒に駐車場まで帰ったのでした~グッド



姫ママさん、菜々ママさん、今日はありがとうございましたおはな

モモ君も、飛び入り参加ありがとね~チョキ

とっても楽しかったで~すラブ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

こちらこそ、お世話になりました!!
楽しかったですね♪

大型犬の泳ぎはパワフルでしょ~。
ワンコ達が、楽しそうに遊んでるのを見るとホントに嬉しくなってしまいます♪

姫ちゃん、ガンガン泳いでましたね~。
とっても上手!!
最後は、自分から泳ぎに行ってましたもんね~!
私が教えたんじゃなくって、姫ママさんも一緒に入って遊んだから
きっと姫ちゃんも頑張って泳いだんだと思いますよ!

また遊びましょうね~~(*^-^*)

ちょっと出遅れました^^;
先日はお世話になりましたぁ~!
めちゃめちゃ楽しかったです♪ 笑いすぎてシワが増えました(>_<) おまけに紫外線でシミも~Σ( ̄ロ ̄lll) 
でもワンコが泳ぐ姿を見るのはこっちまで楽しくなるねw リックママのコーチもバッチリだったから 姫が上手に泳げるようになって嬉しかったでーす。
是非ぜひまた遊んで下さいね!

モモままさん

こちらこそ、モモちゃんが来てくれてとっても嬉しかったですよ♪

それにしにも、なんと偶然!!
嗅覚、スゴスギです!

私も日焼けしてますよ~。
陽射し、メッチャ強かったですもんね!
帽子を忘れて来てしまった私は、更に真っ黒です(泣)
シミがぁ~~!

今日は、飛び入り参加できて楽しかったですぅ~♪
モモの嗅覚と私の嗅覚・・・スゴイでしょ(笑)
体が火照って熱かったのは私だけ???
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
