新しいお友達 (≧∇≦)

今日は、リックママ&リックでたろはなさんへ自動車プシュー

4ヶ月のラブパピーに会いました!

ヨシムネくんとモモちゃん、メチャクチャ可愛かった~ラブ



その他にも、沢山のお友達ワンコに会えました楽しい

姫ちゃんに~



さくらちゃんに~



ベン君とまいちゃん楽しい



たろはなさんのワンコクレープは大人気で
持ってる人の所に、みんな大集合します楽しい



パピーちゃんも、ワンコクレープにハマッタようです拍手



みんなでタップリ遊んだ後、帰りの途中に
ヨシムネくんとモモちゃんがウチのお店にも遊びに寄ってくれる事に楽しい

帰り着くと、先日たろはなさんで会ったアル君が
お店に来てくれてました楽しい



帰ってきたリックや



遊びに来てくれたヨシムネくん&モモちゃんとご挨拶~犬



初対面でチョット緊張したかな?

レオも大喜びの歓迎をしてました~イヒヒ



ラブ3色揃って嬉しいねグッド



たろはなさんで、だいぶ遊んできたから
みんなネムネムモード・・・ムニョムニョ



リックとモモちゃんは、同じような格好で寝てる~ニコニコ





ラブパピーとタップリ遊んで
メロメロになったリックパパなのでした~ラブラブ



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきぽんさん

コメント、ありがとうございます♪

さくらちゃん、お行儀もよくって、とってもお利口さんですね。
姫パパさんの横にチョンと座って、可愛かったです~♪

さくらちゃんは、大きいワンコはダメなんですね!
リック&レオとも、チョットづつ会ってお友達になれたらなと思います♪

お店には、いつでも気軽に遊びに来てくださいね~!

こんにちは~!!!
さくらの飼い主です!!( ´艸`)(笑)
姫パとの2ショット!
なんか似合ってる2人ですよね~。ぷぷぷ。
さくらは大きいワンコ苦手で打ち解けれませんですみません!!
私もぜひお店に伺いたいなぁ~と思っております!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
吉宗君とモモちゃん、お利口さんでとっても可愛かったです♪
夫婦共々、メロメロになっちゃいましたよ~!

今からの、吉宗君とモモちゃんの成長がとっても楽しみですね。
近くに来られる事があれば、いつでも気軽に遊びに来て下さいね!
待ってますよ~~~♪

こんにちわ!
吉宗とモモを連れていた者です(^^)
昨日はたくさん遊んでもらってお店にもお邪魔させてもらってありがとうございました!!!!!(^▽^)
吉宗もモモもみんなからおやつもらってお腹いっぱいの大満足だったみたいです(^m^)
freedomもたろはなもめちゃくちゃ楽しかったのでまた遊びに行きたいと思いまぁす(^^)/
その時はまたよろしくです(*^^*)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク