昨日のつづき~ (o^-^o)

昨日のお昼は、岡垣にある『ぶどうの樹』にお昼ご飯を食べに行って来ました楽しい

勿論、リックとレオも一緒です犬



この中に、ワンちゃんとポーニーちゃんが居るんだけど、今日はお留守のようでした。



ぶどうの樹には何度も来た事はあるんだけど、リックとレオを連れて来るのは初めて楽しい

お店の中の一軒、麦のキッチンはテラス席のみ、ワンコOKなのです拍手



ワンコ好きな、スタッフさんも居てリックとレオに声をかけてくれたり
ナデナデしてくれたり、本当に感じのイイ方ばかりです楽しい



リックママは、お店で注文中パン



リックとレオにも、ちゃんとありますよ~楽しい
『豆乳メロンパンパン

このメロンパン、外はザクザクで中はもっちりでメッチャ美味しいですよ拍手
メロンパン好きな方、一度お試しあれ楽しい



パンが大好きな、リックとレオです楽しい



みんなでご飯を食べた後は、ゆっくり休憩ホットコーヒー

日陰で涼しくて、リックとレオものんびりしてました~嬉しい




夕方は、たろはなさんに遊びに行ってみると
リックとレオの仲良しワンコも沢山遊びに来てました~楽しい

おやつを貰う時は一致団結グッド

最近、ラブ化しているシェパのべリーも、たろはなさんでは完全ラブになってます!



今日は、のんちゃんの可愛いお姉ちゃんからおやつを貰いました~よつばのクローバー

この中でも一番小さいレオも、まん前で順番待ち楽しい



このクレープは、はなちゃんとベリー、どっちの口に入ったのかは謎です!



おやつが無くなったのが分かると、ワラワラと解散の早い事!



っと、ベリママんちのベリ坊ちゃん嬉しい



最後まで、ちゃんと座ってました。

男『だって、終わり~って聞いてないんだもんね~』

今日も、可愛いベリママんちのベリ坊ちゃんだったのでした~ラブ


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリ坊っちゃまを愛する母さん

ハハハァ~~!!(爆)

飼い主に似て???(笑)

ピザのチーズがメッチャ美味しかったですよ~♪
お昼タイムをずらして行くと、人も少なくてゆっくり出来ますよ~!!

ま~!最後までちゃんと座ってるなんて
飼い主に似て、なんてケナゲで素直なんでしょう!!

ピザうまそー!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク