スポンサーサイト


梅雨入り~ (*^-^)

今日は、最近気になってた古賀にある
和菓子屋さん”菓千亭”に行って来ました楽しい



団子やおはぎなど、買って帰って~



『リックー!見るだけよ~イヒヒ







『コレは、やられんのよ~バッドゴメンネモグモグ

と~っても美味しかったです~グッド


その帰りに、ナフコに寄ってメダカの餌と





レオのレインコートを買ってきました拍手



レオは、とっても水遊びが好きなくせに
雨や濡れた地面を歩くのが大嫌いなんです~!

雨の時は、ゼッタイ散歩は行きませんしょんぼり

女『よ~し!雨降ってるみたいやけ、早速着て散歩行こーかねGO!



しょうがなく着せられて、フードもかぶせられると見る



完全に固まって、全く動かないイヒヒ



リックも着せられて、なぜか仲良くテンションダウン犬



じゃあ散歩行こっかね~と思い外に出てみると・・・

あれっ 雨止んでる~~曇り



でも、これで梅雨の散歩はバッチリやね嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

コメント、遅くなってすみません。

お団子、軟らかくって美味しかったですよ♪
とっても、上品な味です!
久しぶりの美味しいお団子を食べて、
昔食べてた黒崎と小倉にあった吉四六だんごを思い出しました~♪

レインコート、メチャ安なんですよ!!
レオ、黄色が良く似合うでしょ(笑)
姫ちゃんもフード被せると固まるんですね~(^o^)
なんでかなぁ~~?

うわぁ~!この時間帯に この画像はツライ~!(>_<)
古賀って結構遠いですよね~? でもそこまで行っても買いたいくらいに美味しいんだろうね~ww
レオくんのレインコート姿、めっちゃ可愛い♪
胴長短足組は、すぐにお腹も濡れちゃうもんね~(T_T)
姫もフード被せたら固まりますよ(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
