楽しい木曜日 (o^∇^o)

今日はお休み~楽しい

午前中は、イカ釣りに行って来ました。
(釣れなかったけどね~悲しい

チョットの間、リックとレオは車にお留守番してもらっていたので

後から、ゆっくりお散歩に~~GO!



しばらく歩いて、海を眺めたり



覗いてみたり



登ってみたりしていると~



リックが、何かを発見したみたい見る



シェパードとビーグルをお散歩中のご夫婦嬉しい





とっても優しいワンコたちでした~楽しい



飼い主さんと、お話ししていると

『リック君でしょ!! いつもブログみてますよ女』って!

なんだかとっても、嬉しくなっちゃいました楽しい




お昼からは、タロハナさんに遊びに行って来ました~楽しい



お友達とタップリ遊べてリックとレオも大喜び楽しい



今日は、この前一緒に海に行ったボス君もやって来て

ご挨拶してくれました~~楽しい



ボス君の、熱いご挨拶に大喜びのリックパパだったのでした~拍手

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク&海ママさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!

『見てますよ!』って言ってもらって
とっても嬉しかったんですよ~!!

これからも、元気なリックとレオを見にきてくださいね~♪

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

先日、何時もブログで拝見させていただいてる、リックくん・レオくん に会えて感激しました(v^-^v)♪
デジカメを持って行くのを忘れて写真が撮れなかった事がとても残念です。
楽しいひと時をありがとうございました(*・艸・)。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク