留守番レオ君 U・ω・U

今日のお昼は
リックパパ&リックでたろはなさんへGO!

ティンヴェルママにTシャツをお届けです

ティンクちゃんとアヴェルちゃん



ティンクちゃん久しぶりに会えたね~楽しい

菜々ちゃんとのんちゃんにも会えて
菜々ママさんのおやつタイム~~ラッキー



貰い終わると、リックはのんちゃんとバトル~びっくり



のんちゃん、体調はだいぶイイみたいやね
良かった~拍手


一方レオは、リックが帰ってくるのを
今か今かと待ってますイヒヒ

お店に居ても見る



家に居ても見る



いつ帰ってくるか、気にしてばっかりパクッ

そして、待ちに待ったリックが帰ってくると





喜んでるけど
チェックは厳しいね~!レオイヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

kellyさん

ホントだぁ~!!
おやつを貰う時って、真剣な目をしますよね!

最近はリックとレオは、とっても仲良し♪
どっちかが居ないと寂しいみたいですよ~。
菜々ちゃんも、姉妹どうですかぁ~~

ティンヴェルままさん

先日はありがとうございました~!
いつでも、ご注文お待ちしてます(*’-^*)

レオは最近、リックがいないと気になってしょうがないみたいなんです
たぶん『リックだけ、ドコに連れて行ってもらったん?(`ε´)』って
怒ってると思います(・ω・)

あっ、のんちゃんと菜々の目もきらーん☆になってる(笑)
レオ君とリック、ほんとに仲良し兄弟ですね(^-^)

忙しい中Tシャツをわざわざすみませぬ~
次回は先生がきっと沢山注文してくれるはず・・・(笑)
レオくんずっと待ってるんですね。
きっとすごくたろはな臭がしたはずですね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク