

ゴールデンday (^▽^)

今日のお昼は、モモくんがお店に遊びに来てくれて~

リックとレオも、大喜び楽しい

特に喜んだのは、レオ

モモくんスキスキモードになってました~ラブ







リックとはいつもの、引っ張りあいこ楽しい





みんなで大騒ぎした後は、仲良く休憩



リックが相手で良かったら、いつでも遊びにきてね~楽しい


そして夕方にはルーンが遊びに来たよ犬

今月1歳になるルーンは、リックよりはるかに大きくなって
立派な成犬になってきたねグッド



ガウガウ遊びのときは激しいけど
おやつのときは仲良く協力して、おねだりが上手やね~ニコニコ



今度は、ひろい所でタップリ遊びたいね!

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

こちらこそ楽しかったです~!
また、いつでも遊びに来てくださいね

ルーン大きくなってましたよ~
どれくらいまで大きくなるか楽しみです!

今度、みんなで遊びたいですね♪

ベリママさん

ルーン、大きくなってますよ~♪
まだまだ、成長中ですね!

いつか、みんなで海に遊びに行きたいですね~♪

昨日は遊んでもらってありがとうございました♪
夕方はルーンくんが来られたんですねぇ~!!
またまた大きくなったように見えますが・・・!!
今度はみんなで遊びましょぉ~(^0^)/

う~ん・・
モモくんとルーンは写真で見ると似てますねぇ。(^^)

ルーン、ベリーとも遊んでおくれ~!

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
