

夕散歩 (^-^)

今日の夕散歩は、芦屋の海浜公園へ楽しい

曇ってて、とっても涼しいんだけど

今にも、雨が降りそう汗



早速、リックの遊ぼう攻撃イヒヒ



そんな顔しなくてもね~~たらーっ



しばらく遊んで、チョット休憩



冷たくて、気持ちがいいみたい楽しい



女『やっぱりね~~』

ポツポツと雨が降ってきたので、帰ることに~



帰りがけに、レオが松ぼっくりを発見楽しい



それをリックが取りに来て、パクッ!



木の枝なんかを見つけると、拾って持って来るのですが~



『それは、食べれません!!

そんな感じで、今日の夕散歩が終了したのでした~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

結局、松ぼっくりは食べなかったんですよ~!
カジカジ噛んで、バラバラにしてしまいました~(笑)

「芦屋」正確に言えば、福岡県遠賀郡芦屋町なんです。
とっても広い海水浴場なんですよ!!
兵庫県にも「芦屋」ってあるんですね~。

最初の写真、一瞬チャッピー?かと思いました。リックちゃん、チャッピーに似てるわぁ。
リックちゃん、松ぼっくり美味しかったですかぁ?
ところで、九州にも「芦屋」ってあるんですか?
「芦屋」といえば、こちらでは兵庫県です。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
