スポンサーサイト


アジコ釣り~ U^ェ^U

今日の夕方~、家から車で15分の漁港に

釣りに行っていた、ハナちゃんファミリーから連絡ありメールピンク

『釣れてますよ~~魚』ってね。

早速準備をして、ずっと行きたいと言っていた父を連れてGO自動車プシュー

勿論、リックもね!!



リックママとレオは、お店でお留守番です楽しい



大型犬用と小型犬用が釣れました~~拍手



早速今日は、新鮮なアジを使って

リック&レオご飯拍手

煮野菜ストックが無くなっていたので

今日は、シンプルだけどね。



生魚にヨーグルトは、ありえませんね冷や汗

それでも、リックとレオは大好きです楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

結構釣れましたよ~!
まだ、シーズンほどはないですけどね。

レオも、丸ごとバリバリ食べさせますよ~。
リックもレオも大好きです♪
私は、アジコサイズならレオの分もゼイゴ、目玉は取らないです。
次の日の、う○ちも全く問題なく快調です!

すごーい大量ですね~♪
新鮮なお魚がいっぱい食べられて、リックもレオ君も幸せね~ww
なかなかこういう機会に恵まれませんが^^; 小型犬のレオ君も丸ごと食べれるんですか~? ゼイゴや目玉もぉ~?\(◎o◎)/!
リックなら問題なく食べれるだろうけど♪
レオ君はどうなのかな~?って ちょっと気になりましたww

たろはなさん

連絡、ありがとうございました!
父も、喜んでました!!

ラブってホントーに可愛いですよね~♪
何回も、嬉しくなっちゃいますもんね~。

この組み合わせご飯は、本当にあり得ませんよね(笑)
「胃腸を休める日」を教えてもらってからは週に一回
取り入れるようにしてるんですよ!
こんな時は、リック達の大好きなヨーグルトをトッピング!
シンプルなご飯でも、ヨーグルトがたっぷり入ってれば大満足みたいです!!

昨日は、思いがけずいっしょに釣りが出来て、楽しかったです。
それにしても、ラブがどれだけ人が好きなのか、今さらながら驚きましたね!!

ご飯、あり得ない組み合わせだけど、ワンコは大喜びですよね。
一週間に一度は、煮野菜なしで食材をなるべく少なくした、シンプルご飯を食べた方がいいみたいです。胃腸が休まるんですね。
昨日は、ちょうどよかったですね!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
