今日のお散歩 (^-^ )

今日は朝から芦屋の公園へ・・・と思ってたけど
出発が遅れたので、すでにメチャ暑い~たらーっ

さすがに誰もいませんねー犬



軽く遊んで帰ろっかね~GO!





レオには暑すぎるようで
ずっと木陰でリックを見守ってる?







たまには、ゆっくり散歩もいいよね楽しい

でも、もうそろそろ朝早い時間じゃないと
陽射しが強くて、あんまりゆっくり散歩もできんな~困惑

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ母さん

木陰は、とっても涼しかったですよ~!
ごろ~んと、転がって写真撮ってました♪
このままレオと一緒に、お昼寝に突入したいくらいでしたよ~。

6時から散歩・・・。
スゴイです!!
もう暑くなってきてるんですね~。
早起きの苦手な夫婦です!
困った!困った(汗)

そうだった~~!!
いちご、かごめ母さんにも試食してもらえばよかった~~
メッチャ、美味しいんですよ~♪
来年は必ず!!

最後の写真、グッドですね~(^^)v
レオ君のお耳が風になびいて
さわやか~(^^)
朝の散歩・・6時くらいに行ってるのですがすでに暑いです(TT)

いちご、とっても美味しそうです。
先日、かごめがもらっているとき
実は、かごめ母も
チョ~食べたかったのでした(^^;)

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク