海、大好き~ \(^ ^)/

今日は朝からベリー&アベルと、グレートデンのボス君と一緒に
海に行ってきました晴れ



このメンバーだと、リックは仔犬クラスやね~イヒヒ

そして今日は、みんな男の子楽しい

とっても仲良しです拍手



レオも元気いっぱい、大きなお友達と一緒にダッシュ!



走ったり~





体は大きいけど、ビックリするほど優しいボス君ですときめき



海に入ったり~















とっても、楽しそうでした~グッド

やっぱ、お友達と一緒に行く海はサイコーやね拍手

また、みんなで行きたいね~~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ボスママさん

楽しかったですね~♪
ボス君は、本当に優しいですね~。
そして、甘えんぼさんでとっても可愛いです♪

みんな男の子で、大きい子から小さい子まで
仲良く遊べてとっても嬉しいです!

こちらこそ、また遊んでくださいね~(*^-^*)

ベリママさん

楽しかったですね~(*^-^)

ホントにみんな仲良しで~♪
こんなワンコ達を見てると嬉しくなってきます!

ベリーもガンガン泳いでましたね!
リックの泳ぎ仲間が増えました~~!!

また一緒に行きましょうね~~♪

ちかりんさん

とっても楽しかったですよ~♪
ワンコ達も、気持ちよさそうに水遊びしてました!!

今からの季節は、水遊びがいいですね~!

楽しい海遊びでした!
男の子だらけでしたね~!でもみんな優しい子なので安心でした♪
レオくんを踏んじゃわないかヒヤヒヤだったけど、ボスも少しは成長してくれたようです(笑)
また遊んでください!
ワンたちみんな本当いい顔して遊んでてほのぼのでした!

いや~楽しい1日でした!

気付かんやったんですけど全員男の子だったんですよね!
なかなか自分から泳がんベリーがあんなに泳ぎに行くとも思ってなかったです。
一緒に泳いでくれてありがとうリック!(^o^)/

楽しそう♪
海もきれいやし、いいなぁ…
ここ2~3日、夏日やったもんね(^_-)-☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク