スポンサーサイト


初 角島海水浴 \(^○^)/

金曜日はお休みして、山口方面に遊びに行ってきました楽しい

行きがけに、下関市にあるドッグカフェ(ラフィオーレ)でお昼ご飯を食べて~ディナー







リックとレオにも、おやつを注文楽しい



広い、ドッグランもありました~

今日は、次にお楽しみがあるので入らなかったけどね~嬉しい



お腹もいっぱいになったところで、次の目的地にGo自動車プシュー

到着したのは、山口県の角島~拍手



メチャクチャ、キレイですときめき



この日は、はなちゃんファミリーも山口方面に遊びに行くとのことだったので
もし、時間が合えば一緒に遊ばせたいですねと軽い約束楽しい

グッドタイミングで会うことが出来ました~拍手















楽しい時間は、あっという間に過ぎて

はなちゃんとは、ココでお別れです嬉しい


帰りは門司港に寄り道して、イカ釣り楽しい



イカは小さめだけど、3杯釣れましたよ~~拍手



朝から夜まで、ゆっくり楽しめて大満足の1日でした晴れ



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

今回も一緒に遊んでもらって、ありがとうございました!
現地集合・現地解散のゆる~い約束、イイですね(v`▽´)v

最高の天気に、最高の海で気持ち良かったです!

今度は釣りに行きましょー(゚ー^*)

かごめ父さん

お~!かごめちゃんも行った事あるんですね

ウチは今回が初めてです。

角島は本当にキレイですよね~(o^∇^o)

かごめちゃんもあの砂浜を見たら
きっと大喜びでスイッチオンするんじゃないかな~(^∀^)

相変わらず、現地集合・現地解散のゆる~い約束に付き合ってもらってありがとうございました。
天気も最高、海もとってもきれいでしたね。
アクロバット飛行も見られたし!!
とっても楽しかったです!!

山陰ほどきれいではないけど、北九州周辺は海水浴も山遊びも釣りも出来るし、美味しい物もいっぱいあるし、ワンコ飼いには恵まれたところだなァ・・・と改めて思いましたよ!!

小月のドッグラン&カフェですね!!
何度か行ったことがあって、今月の5日も行きました~(*^^)v
かごめ家と同じオーダーですね(^.^)
角島はやっぱりきれいですね~。
かごめを連れて行ったことがないので、行ってみたいです!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
