スポンサーサイト


ドッグカフェ&今日のご飯は~ (≧∇≦)

今日と明日は、我が家もゴールデンウィークということでお休み~楽しい

お昼からは、たろはなさんに遊びに行って来ました



みんなで元気に遊んで~

特にパピーの茶々ちゃんはパワー全開で遊んでました楽しい



メッチャ、イイ顔やん楽しい



今日のリックとレオのご飯は、リックパパが作ってくれました~拍手



大好きなキャベツも入れて~楽しい



出来上がり~~グッド



いつもの私が作る時と違って、真剣なリックとレオだったのでした~楽しい

さぁ~、明日はお出掛けだよ~~自動車プシュー

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

今回、偶然にもラブラドールが集合して
盛り上がっちゃいました~♪

手が空いてるときは、たまに作ってくれるですよ~!!
人のご飯もワンコのご飯も、主婦は毎日ですからね~。
たまにでも、ホントに助かりますよね!

☆華☆。さん

こちらこそ、ありがとうございました~♪

ニクスちゃん、とっても楽しそうでしたね!
怪我も、だいぶんよくなってるみたいで安心しました。
がっ!!あのテンションは抑えられませんよね~(汗)

茶々ちゃん、サイコーにかわいいですね~!!
リックも茶々ちゃんくらいの時は、レオをやっつけてましたから(笑)
きっと、レオもリックの小さかった頃を思い出したことでしょう!!

ご無沙汰でぃ~す^^
またまた、楽しそうだな~~!
パパさん特製ご飯!すごいじゃないですか!
我が家も旦那を躾けなくちゃだ(≧∇≦)b

昨日は楽しい時間をありがとうございます♪
タロハナさんでニクス初めてのハイテンションでしたね(^^;
茶々も変な顔ではしゃいでますねぇぇ

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
