スポンサーサイト


ドッグラン (*´∀`)

今日は、ドッグランに遊びに行ってきました楽しい

リックとレオも大喜び拍手





元気に走り回ってました~ジョギング



ランの中にある山の斜面を登ったり下りたり

ホントにいい運動になります楽しい



木陰でチョット休憩ニコニコ



犬『明日は、筋肉痛になるかもね~』



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

大自然のドッグランなんですよ~!!
山を登ったり下りたり、特にリックは楽しいみたいです♪
チャッピー君とお家が近かったら、一緒に行こうって誘うのにな~!

すももママさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪
これからも、カワイイ柄でドンドン作っていこうと思うので
よかったらまた見てくださいね~♪

この前は私も、すももちゃんを抱っこできたので嬉しかったですよ~!
かわいかった~~♪

是非是非、実現させましょ~ね!!

すももちゃん&すももパパママさんに出会えて、とっても嬉しいです!
本当に、奈々ママさんに感謝ですね♪


緑もあって自然でいいドッグランですね。
リック君、レオ君楽しそう!
思いっきり走れるのが一番ですよね。

先日は、とても可愛いリードとカラー有難うございました!
大満足!うちの母も可愛い(#^.^#)と喜んでましたよ!
和柄~ずっ、みんな揃ったらチョ~可愛かったです★
また作ってもらいにいきますね!

リック君とレオ君のびのびイキイキ良い表情してますね♪
一度リック君とレオ君と大暴れして戯れたいです! 
是非、北九州に行ったとき実現させてくださいね!

奈々ちゃんママに大感謝です!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
