スポンサーサイト


自分用おやつ作り (゚ー^*)

今日は、夕食後からリックパパの男の料理楽しい
それは何かと言いますと~~

沖縄風ドーナツ サーターアンダギー



甘さ控え目にして、こんがり揚げる楽しい
外は、サクサク! 中は、シットリ!!
コレが素朴でメチャクチャ美味しいんですグッド



イイ匂いに誘われて、みんな集合です楽しい

男『出来たら、少しあげようかね~』



こんな感じに~拍手



リックたちにも、少しずつ味見ね~楽しい

ホントは、食べちゃダメなんだよ~バッド



男『次は、リックね~』





もう終わり~!
これは、あんまり食べさせれんけねパクッ

今度はワンコ用のおやつでも作ってみようかなイヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリママさん

メチャうまっすよ~♪

サーターアンダギーに関しては、予約が必要です!!(爆)

優花里さん

大爆笑でしょ!!
ホントにラブって表情豊かですよね~♪
リックも、よく笑わせてくれます!

かごめ父さん

素朴ですが、メチャクチャ美味しいですよ!!
牛乳と一緒に食べると、サイコーですね♪
(子供みたいでしょ!!(笑))

ヨダレが付いた分は、全部リックのになっちゃいますからね~!!
写真撮って、すぐ非難しました(笑)

あの~
これはFREEDOMに行けば買えますか!? 笑

うまそ~~!

爆!
リック君のすべての表情に大爆笑(≧m≦)ぷっ!
ラブラドールって…わっかりやすいよね~~(爆
最後の写真なんて…何回見ても笑える~~
お腹痛くなってきたし o(>ω<)ゞ

こりゃ、うまそっ!!
うまいことできてますね~っ(^O^)
リックはよだれ大丈夫だったかなぁ????

モモママさん

素朴ですけどね~!
ホントに美味しいですよ~♪
チョコ付けると、更に美味しくって~(≧∇≦)
作り方は、メッチャ簡単!!
今度、教えますね~!

リックたちは、食べちゃ~いけないんだけどね~。
少しくらいなら、い~んじゃないってね!!
喜んで、食べてました~(^^*)

うわぁ~!おいしそぉ~う(^0^)/
パパさんすごいじゃないですかぁ~!!
作り方簡単ですかぁ?
今度教えてくださぁ~い♪
作りたぁ~い!食べたぁ~い!

リックくん、レオくんもらえてよかったねぇ~☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
