

鯉のぼり (*^-^*)

今日の朝散歩は、河川敷に鯉のぼりを見に行ってきました~楽しい



とっても風が強かったので、鯉のぼり達も元気に泳いでましたグッド



ココにも元気なヤツが楽しい



今日は、ゴールデンちゃんと会えました~楽しい
カワイイ5歳の女の子、あずきちゃんです!



リックは、一緒に来ていた男の子が気になるみたい見る



ボール投げしてもらって遊んでました楽しい





レオは女の子にナデナデされて気持ちよさそ~イヒヒ



パパママさんとお話してると、なんとジュピちゃんのお友達でした!

ワン友の輪って感じ~~拍手会えて嬉しかったです!


そんなこんなで、お店OPENの時間に

女「帰るよ~」



とっても楽しかったようで、珍しくレオが抵抗してるびっくり

また会えるといいねニコニコ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
