ルーンと海散歩 o(^-^)o

今日の、お昼過ぎからルーンと一緒に海へ散歩に行ってきました~楽しい

今日もイイ天気晴れで暑かったので、海に入ってとっても気持ち良さそうでしたグッド



みんなで元気に大暴れ楽しい





ルーンは、もうすぐ一歳になる男の子青い旗

海には、何回か遊びに来てるみたいなんだけど

泳ぐのはチョット恐いみたいたらーっ



でも今日は、ルーンちのお姉ちゃんとリックと一緒に

チョット深い所に挑戦イヒヒ



ルーンも海が大好きだからね~

すぐに泳げるようになるよ~グッド


お店には菜々ちゃんと、お友達のすももちゃんが来てくれました楽しい
(お待たせしてスミマセンでした(リックママ)たらーっ



アクセサリーのモデルをしてる すももちゃん、カワイイね~嬉しい



みんなで仲良く、菜々ママさんにおやつを頂きました拍手

いつも、ありがとうございますニコニコ



和柄のカラー&リード、ご注文ありがとうございます!
すももちゃん、カワイイの作るから待っててね~犬

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

とってもキレイでしょ~♪
家から、15分で着いちゃうんですよ!

リックもレオも、海で遊ぶのが一番楽しいみたいですね~(*^-^)

こんばんは~~♪
その海…水が透き通っていてすごく綺麗ですね!
リック君達は、いっつも楽しそう^^

すももママさん

昨日は、ありがとうございました♪
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

すももちゃん、ガウディになっちゃうんですか~?
全然、そんな感じに見えませんよ!!
リックとレオにも、とっても優しかったですもん(≧∇≦)

カラー&リードとストラップのご注文も、ありがとうございました!!
パパさんにも気に入っていただいて、とっても嬉しいです♪
近くに来られる事があれば、お気軽に遊びに来て下さいね~!

29日、お会いできるのを楽しみにしてま~す!

昨日は、お世話になりました!
帰り、3号線まで送っていただいちゃって(●^o^●)
リック君とレオ君凄くフレンドリーで可愛かったです!
すもももガウディーにならなくて良かった~
(すぐ、ワンワンう~っガウッ!て宣誓攻撃しちゃうんです・・・)
まったく、チンピラすももです!
すももは、レオ君がお気に入りだったのかも^m^

カラーとリード宜しくお願いします!
もし、生地が足りなかったら、お任せしますので、好きにやっちゃって下さい♪
すもパのストラップもすごく楽しみにしてますよ!
帰りの車の中で、『かっこよかった~!』の連発でした!
すもものより自分の物が気になって仕方が無いみたいですよ(#^.^#)
これから、チョコチョコ寄らせていただきますね!
29日出来上がりを楽しみにしていますね
(*^^)v
それでは、29日に奈々ちゃんと一緒に行きますね!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク