リックとレオのお友達 U^ェ^U

今日はウチに、のんちゃんが遊びに来てくれたよ~楽しい

いつもドッグカフェで仲良く(激しくびっくり)遊んでる友達に
リックは、いつものように大喜び犬

のんちゃんは、初めての場所で少し緊張ぎみ

でも、すぐにリックって分かったみたいでイヒヒ

いつものバトルが始まって~



お互いの頭をガブガブ~~唖然





のんちゃんに押さえ込まれてリックの負け~ニコニコ



この後、のんちゃんママが
ルーンのお店に行くって言うので一緒に行くことに自動車プシュー

お店の前でカメラ


ルーンと一緒にカメラ



菜々ちゃんたちも、ご来店ケーキ



のんちゃん、また遊びに来てね~

待ってるよ~~楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

のんちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪

大好きなのんちゃんが、遊びに来てくれて
リックとレオも大喜びでしたね~!

また、遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました♪
のん、楽しそうでした!家へ帰って爆睡です。またよらせてください!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク