スポンサーサイト


お気に入りのオモチャ (゚ー^*)

リックの誕生日に、ルーン犬からもらったプレゼント楽しい



中身が気になってしょうがないのは、レオの方ですたらーっ



リックとレオの大好きなパンパン

のオモチャでした~拍手







女『リックの~~』

ってね!!ケンカしないようにレオのもあるから大丈夫楽しい

早速、ふたりで玄関に持って行ってピ~ピ~パクッ

いつもは、わざわざ玄関なんかで遊ばないんだけどね~

なんか、怪しいぞ

『なんしよ~と~ こっちにおいで!



女『やっぱりね~ムニョムニョ

リックの、綿出しが始まってました汗



軟らかいオモチャは、必ずと言っていいほど

小さな穴を作って、そこから器用に綿を取り出すんですたらーっ



せっかく、ルーンからもらったオモチャだからね~

長持ちする様に、今日はこの辺で終わりイヒヒ






リックもレオも、とっても喜んでたよ~楽しい

ありがと~~ラブ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリママさん

今まで見たオモチャで、一番リアルだったので
リックとレオが、くわえて遊んでるの見てると面白かったです!!

綿入りオモチャは、リックがすぐに壊して中身を出すので・・・(泣)

優花里さん

ありがとうございま~す♪

軟らかいオモチャは、すぐにダメになっちゃうんですよ!!
壊れにくいオモチャを探す方が、大変なのに~!
ぬいぐるみなんか、一瞬ですよ~(汗)

ワンコ用のフランスパン、焼いたんですね~
すご~~い!
リックとレオも、パンが大好きなんですよ~。
ワンコ用なら沢山食べさせてあげられるので、喜ぶでしょうね~♪

リアルなパンのオモチャ、美味しそ~
これから寝るってのにお腹すいてきました・・

あれっ、
このオモチャ綿とか入ってたんですね!?

おっと…!
リック君、3歳のお誕生日おめでと~~♪
(すっごく遅れちゃったけど(汗))
そうそう!綿出すの好きですよね~^^

Tシャツ…偶然でしたね!
偶然ついでに…( ´艸`)
私は今日、犬用のフランスパンを焼いてみたとこだったんですよ~(笑)
オモチャがフランスパンだったもので…(≧m≦)
Tシャツ、楽しみにしてま~す。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
