最近のリック&レオ (*^▽^*)

先日、バイク仲間がお店に遊びに来てくれて~





レオは、前からよく知ってるので
おにいちゃんのことが大好きなんです犬



ナデナデしてもらいました~拍手

たまにしか会えないので、とっても嬉しそう嬉しい



嬉しすぎて、こうなっちゃうんです楽しい



レオ~、よかったね!


そして、今日は一緒に買い物に行って自動車プシュー

帰りにチョット寄り道~楽しい

仲良しのモモくんに会いに行ってきました犬

ウチから、車で2,3分の所にモモ君家があるんです拍手



お庭で、た~っぷり遊ばせてもらいました~楽しい



ママさんから、おやつをもらって大満足拍手



後姿がとってもかわいかった~楽しい



最後は、オモチャの引っ張り合いこイヒヒ

モモくんとリックは、この遊びが一番好きみたいですね~グッド



モモくん、今日はありがと~

また遊びに行くからね~チョキ


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

昨日は、突然お邪魔してすみませんでした~!!
リックとレオも、モモちゃんに会えて嬉しかったみたいです♪
大ハシャギして、スミマセン(汗)

また遊びに行かせてもらいますね~!!

昨日は、思いがけず遊んでもらえてモモは大喜びでしたぁ~♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ(^0^)/
草取りして待ってます☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク