スポンサーサイト


初旅行 in天草 2日目 (゚ー^*)

旅行の2日目 スタート楽しい

今日もイイ天気やね~晴れ



朝から海で泳ぎまくるハナちゃん&リック犬











部屋の目の前が海だから、起きてすぐに泳げるし
たっぷり楽しめて良かったですグッド

朝食をすませると、一足先に たろはなさんは帰路へ
今回は、イロイロと有難うございました!
ハナちゃん、リックといっぱい遊んでくれて、アリガト~楽しい


リックママは、リックとレオの朝ご飯の準備モグモグ



リックは、余ったヨーグルトをゲットラッキー



ちょっと顔、突っ込みすぎやけどね~イヒヒ

チェックアウトまで少し時間があるので、近所をお散歩晴れ



キレイやね~!なんて言ってるとリックが全力で海に!



それを全力で阻止するリックママショック

男『じゃあ、そろそろ帰ろーかね~』



帰りは阿蘇まわりで帰ることに!

熊本市内を抜け、阿蘇に向かってる途中ドッグカフェ発見



アイスを食べてチョット休憩



阿蘇の目的地は『みんなの森』オートキャンプ場

数年前までは、毎年ココでバイクイベントがあってたので
バイクに荷物を積んで、キャンプしに来てました!

広い芝生でのんびり遊んで~





さらに、瀬の本にある三愛レストハウスのグランドでも
たっぷり遊んで帰りましたグッド







今回の初ワンコ連れ旅行は、とっても楽しく楽しい無事に終了~拍手

他にも、まだまだ良い宿があるそうなので
また遊びに行きたいです~パー

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

ありがとうございま~す!!

早いですよね~。
この前まで、小さかった気がするんですけどね~。
どうりで、落ち着いてくるはずですよね!

天草、メッチャ楽しかったですよ~♪

夜釣りに行って、甲イカが釣れましたよ!!

ワンコ友達でこぞって行くってのもいいですよね~。

ティンヴェルままさん

ありがとうございま~す♪
『ちゅう~』もありがとうございま~~す(爆)
もう、3歳ですよ~!!
ホントに早い!
頭の中は、まだまだ子供のようですが(笑)

天草、サイコーでしたよ!
リックもレオも、大喜びしてました♪
泳げないワンちゃんも、砂浜でたっぷり走れるからイイですよ~!

ベリママさん

ありがとうございま~す♪
クールですか~?(笑)

「みんなの森」は、この前、ベリママが行ってたので
懐かしくなって行ってみました!
だ~れも居なくて、サイコーの場所ですね。

こちらこそ、ヨロシクです!!
楽しみ~~♪

遅くなったぁ~ゴメン。
リック3歳の誕生日おめでとう♪
早いね~もう3歳なんやね~ジュピも同じやけどね(汗)

これからも健康で元気なリックでいてね!

天草の宿はすごく楽しそうね♪
また話を聞かせてくださいね。

遅くなりましたが~リックお誕生日おめでとう☆☆☆
もう3歳なんですね。早いものだ~(笑)
これからもそのまま!(笑)のリックで元気でいてね♪ちゅう~(爆)
ここはラブちゃんにとってはサイコーのお宿ですね!もちろん他のわんにとっても♪
ティンヴェルは小さいけどいつか行ってみたいと思います。

リック誕生日おめでとう!
3歳にしてこのクールさはうらやましいですっ!

「みんなの森」はけっこう知られた場所だったんですね。てっきり隠れ公園かと思ってました。^^
リック・レオ君、明日はよろしく~~!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
