スポンサーサイト


今日は誕生日 o(^▽^)o

旅行2日目の前に、今日の日記をUPします犬


今日も、とってもいい天気おてんきだったので

毎年行われている、チューリップフェアおはなに行ってきました。



たくさんの人が、綺麗なチューリップを見に来てました



リックとレオは、あまり興味ナシたらーっ



でも、お花に囲まれた中を、のんびり散歩できて気持ちよかった~楽しい


そして今日は、リックの3歳の誕生日です~拍手



叔父のケーキ屋で、リックのケーキケーキ2を注文しました!

お任せでお願いしたケーキは、お芋のチーズケーキでしたチョキ
カロリー控えめの、ワンコと一緒に食べれるケーキです。

クリームチーズ 蜂蜜 卵 コーンスターチ お芋
今回のは、底にパイゴマとスポンジがひいてあります。
上はしっとり、底はパリパリって感じですね~嬉しい

リックは、自分のケーキだって分かってるみたいで
切り分けてるあいだも、ベッタリくっついて離れませんムニョムニョ



レオも一緒に、もちろん私たちも美味しくいただきましたグッド



いつまでも元気なリックでいてね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

姫ママさん

ありがとうございま~す♪

リックの小さい頃を知ってる方からは
『もう3歳~?』ってよく言われるんですよ~!
最近は、ホントに落ち着いてきてしまって~。
頭の中は、小さい頃とあまり変わってないようですよ(笑)
いつまでも、おとぼけリックでいてほしいです(o^^o)

最近ではレオとリックは、とっても仲良しなので
私達も、ホントーに癒されてます~(*^_^*)

華さん

ありがとうございま~す(*^o^*)

リックは海が大好きなので、遊びに連れて行くと
ハイテンションになってしまうんですよ!!
芦屋の海は、匂いを覚えているようで
駐車場の近くになるとスゴイ声を出すんです(汗)

一緒に泳げるようになるといいですね~!!
海遊び、楽しみにしてま~す(*^▽^*)

リックぅ~♪ 3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
あの ちっこかったリックがもう3歳なんですね~ww
最近 ずいぶん落ち着いてきたなぁって、オバチャンは思いますよ(笑)
レオくんとの凸凹コンビ、見てるだけで幸せ~な気分になります(*^。^*)
元気いっぱい楽しいワンLIFEを過ごして下さいね♪

おおっっ!!
リック君誕生日おめでとーー!!!
3歳か~ムサシと同い年ですね♪
今年は海に初参戦したいと思いますので
水泳伝授宜しく~☆

kellyさん

ありがとうござま~す♪

今日は、楽しいお話にお土産にありがとうございました~!!
チョット遠いけど、いつでも遊びに来てくださいね(^―^) 

かごめ父さん

ありがとうございます(*´∀`*)

ホント、もう3歳?って感じです。
最近チョットおとなしくなってる気がしますね!

チューリップはイイ感じに咲いてました(*^▽^*)
でもリックは、花にはまったく興味がなく
子供が食べてるアイスやかき氷の方ばかり見てました(-_-)

リック君 3歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)/
今日は何も知らずに菜々とお邪魔した上お祝いケーキまでごちそうになってありがとうございました。
とっても美味しかったです。
リック君 レオ兄ちゃんと元気でハッピーな毎日を過ごしてね。

モモままさん

ありがとうございま~す♪

ケーキ、美味しかったですよ~!
リックとレオも、喜んで食べてました(*^-^)

ホントに、いつもでも元気でいてほしいですよね~!
ももちゃん、ずっとお友達でいようね~♪

チューリップ、キレイだったね~(o^^o)

Starfieldさん

ありがとうございま~す♪

かわいいでしょ~!(親バカ)
あの顔されると、負けちゃいますね!!
でも・・・顔をどかすとテーブルにヨダレがベットリなんですよ(汗)

今回のケーキは、豆乳ケーキ(アッサリ)と違って
ん~~、例えれば濃厚チーズケーキってとこですね。
メッチャ、美味しかったですよ~!!

ゆまさん

ありがとうございま~す!!

ケーキ、とっても美味しかったですよ(o^^o)
みんなで食べれるから、楽しいですよね~♪

ブログ、拝見させていただきましたよ~!
今度、遊びに行かせてもらいますね~(*^-^)

はっぴ~ば~すでい、リック~!(^^)!
リックももう3歳なんですね。
リックは、どんどんお利口さんになっていってますよね。
イケメンやし(*^^)v
元気で楽しい3歳にしようねっ!!

チューリップ満開ですね、この前行った時はまだほとんどつぼみでした。
かごめ家は、毎年祭りの前後に行ってる、タイミングの悪い一家です(*_*;
今年は開催中に行こうっと。

リックくん、お誕生日おめでとぉ~♪
ケーキ美味しそうだねぇ~
これからも病気、ケガのないように元気でいてよぉ~(^0^)/

チュリップ祭、モモは火曜日に行ってきました!!
キレイでしたねッ☆

お誕生日おめでとう~リック君☆ノノノ
ケーキの横で顔をテーブルに乗っけてる姿がめちゃめちゃ可愛い!!!ですღღღ(♡´∀`)
ケーキも美味しそう~~

お誕生日おめでとう
ございます。

(*´艸`*)♪

ケーキすごい!!
おいしそう。。
じーーっと待ってる姿が
かわいいヾ(^o^ヾ)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
